神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

学生マッチ第0日目

2024年03月08日 | 学生マッチ2024
1回生の川端慈生です。今までなんとかブログ担当から逃げてきましたが、とうとう自分の番が回ってきました。大学対抗&U25ヨットマッチレース前日入りしたので、その様子をお伝えします。僕とまことは合原さんに幾度となく新幹線の良さを熱弁して頂いたにも関わらず格安バスで現地入りしました。なぜって?...お金がないからですよ。バイト頑張ったんですけど足りませんでした。僕たち2人より3時間もあとに出発して新幹線で瞬間移動してきた先輩方と名古屋駅で合流した後、電車を乗り継いで会場の三河御津マリーナまで行き、レースの受付を済ませました。まことと尾村さんは大会参加に必要なJSAFの会員登録時に少しトラブルがあったのですが、受付は問題なくクリアできました。体重測定も尾村さんが軽かったおかげでクリア。無事全員でレースに出られて何より!!その後今回お世話になる豊橋ステーションホテルに着き、近くの歌志軒という混ぜそば屋さんに行き、合原さんにごちそうして頂きました。ありがとうございます。神戸の住吉にも歌志軒があるらしく、今回美味しかったので行ってみようと思います。
宿に戻ってからミーティングを行い、レースに向けた確認のあと早めに寝ました。ところで僕とまことはダブルベットだったのですが、まことが寝返りを打つたび掛け布団を巻き込んで僕から引き剥がしていくので睡眠の質は最上とは言えませんでしたが、これから3日間頑張っていきます。😤 (まことは僕にも非があるといいますが、僕は被害者です)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿