神戸大学オフショアセーリング部

神戸大学体育会所属「神戸大学オフショアセーリング部(KUOSC)」のブログです

11月クル AD 1日目

2023年11月11日 | Anioru’s Cup 2020
こんにちは、1回生の源光峰才です。
ブログを書くのは初めてです!
今回は、ADチームの11月クルの1日目について紹介していきます!!

まず行きですが、まさがヨットから身を乗り出し、腕を伸ばし「水さわれる!」と喜んでいました。
これに興味を持ってしまったてぃす。これが終わりの始まりでしたね。はい。


さすがに顔面事故りすぎてたから隠しといてあげたよ😘
奥の栞さんの視線が冷たいですね笑

11月にも関わらず、水のかけ合いが始まりました。



そこになぜか巻き込まれた源光。

結局、俺が一番濡れてるやないか笑
まあ、なんやかんや楽しかったですよ😁



一方その頃、先輩2人は爆睡中です。
僕の勝手なイメージなんですけど、栞さんってクルージングのときヨット上で7割ぐらい寝てるイメージです笑




じゃあ誰が操縦してるかって?



ヨット大好き、こたろうですね。
一人で黙々と操縦してくれてました!
かっこいいですね😎
本当にありがとうございます☺️
「ヨットに乗るの久しぶり」って言ってたんで何日ぶりか聞いたら、「3日ぶり」って答えてきてびっくりしました笑
こたのおかげで、気付けばもう二色に到着!!

その後はみんなで砂浜へ行き、艇対抗のミニ運動会!



我々ADの順位は、、、なんとなんと、、、

最下位でした😢

その後のフリータイムでは、サッカーをして遊んだり、りんくうのアウトレットに行ったりと、各々楽しんでいました😁
そういや、この時も佐野さんヨットの中で寝てたな笑
栞さんのクルージング睡眠キャラを継ぐのは佐野さんですね笑



その後は、みんなで夜ご飯の買い出しへGO!
そこで強力な助っ人の登場です。



Yoshio Kawabata

オフショア No.1(?)の185cm近い身長をもちながら、勉強もできて、運動もできて、チェロまで弾けてしまう、超ハイスペック男です!!
遅れて参加してきた理由も、有名なピアニストの演奏を聴きにいっていたからだそう。なんて優雅なんだ。。。
ODチームが運動会で最下位だったのも、彼がいなかったからです。間違いない。彼がいたら確実に優勝してました。

ODチームはごま豆乳鍋を作ることに!!


ん?源光は何を見てるかって?
そらお前、日本シリーズやんか。そらそうよ、当たり前やんか。おーん。

それで、なんでか忘れたけど、料理長はまさ、副料理長はてぃすに決まったんすよね。
でもお鍋の準備をしているのはこたとよしおですね。



じゃあ料理長と副料理長は何してるんですかね。
ずっと喋ってましたね。はい。
僕含めたこの3人は行きのヨットからここまで、これといったことはしてないですね。すみません🙇



お鍋はすごく美味しかったです!!
やっぱ冬はお鍋ですよね!
まあ、最後お出汁がなくなってラーメンがすごく粉っぽかったんですけど、それもご愛嬌でしょう。







夕食を食べ終わったら、みんなで近くの温泉へGO!!
道中、てぃすが180cm越えの源光&川端に挟まれ、喜んでいました笑





温泉上がった頃にはもう12時をまわってたんですけど、まだまだ寝ませんよ。

野生児よしおは、海中をなにやら覗いていますね。
「エビがいる!」とか「フナムシや、ぎゃー」とか言って楽しんでました笑
私は彼がスマホを落としてしまうのではないか、とひやひやしていました。
まあ園田じゃないから大丈夫か笑



てぃすは、丹波篠山の農家さんから頂いた枝豆を持ってきてくれました!
みんなお酒片手につまんでますね笑





ODで寝ることになった一回生男子。
こたろうのあんな話やまさのこんな話、柊の爆笑話などを聞いてたら、気づいたら5時でした笑
(でもしっかりみんな、予定時間通り7時半には起きました!!)
そうして、長い長い1日目が終わりました。



いやぁ、ブログ書くのって大変ですね。
書きたいことがいろいろあって、まとめるのに時間がかかりました。
また、機会があれば書こうと思います!
すごく楽しいクルージングでした!!!


文責 源光


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どさんこ)
2023-11-12 08:01:49
め〜っちゃ楽しそう!!!!
1回生仲良さそうで見てて楽しいブログだった🥰
ありがとう!

コメントを投稿