縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ロッテ北海道バニラバー&森永製菓ラムネバー

2014年05月13日 09時12分11秒 | お菓子

ちょっと暑くなってくると、買い置きしておきたいのがアイス。
パルムは冬用のアイスなので、夏バージョンを購入しました。

我が家の定番の
「北海道バニラバー」と「ラムネバー」です。
安定しておいしいお味です。

北海道のバニラアイスって。。。
何が北海道なんだろう・・・牛乳かな。

キャンペーン応募しようかな~って考えてたら、キャンペーン期間終わってましたわ。

ラムネって言うとジュースもラムネも好きで。
ハタ鉱泉 瓶ラムネ 200ml×30本

森永製菓 ラムネ 29g×20個

クッピーラムネはずっと好きですね。
クッピーラムネ BOX(食玩)


みかん味入りのパッケージは初めてな気がする。
普通のラムネが一番おいしいとは思うけど、一度は食べてみたいかな。
それにしても、ほんとに暑くなってきましたね~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。