縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ニベア花王 アトリックスメディケイティッドA

2016年12月16日 10時54分47秒 | 健康

昨日書いたブログの続きです。
夫用に2種類買ったハンドクリームのもう1つ。
アトリックスのメディケイティッドです。
花王 アトリックス メディケイティッド チューブ チューブ50g(医薬部外品)


安いタイプのとどう違うんだろうかなぁと思って買いました。
アトリックス ハンドクリーム チューブ 50g

アトリックス ハンドジェル チューブ 50g

医薬部外品とは書いてありません。
なんか「医薬部外品」とある方が効き目あるかなぁと思ってしまうんですよね。

手に塗ってみました。
白いクリームで、ツンとした匂いがします。
ああ、この匂い、湿布の匂いと似てる。
どうりでどこかで嗅いだことがあると思ったハズだ。

手と手を合わせて塗りこんでいく。
伸びの良いクリームです。
思っていたほど、油っぽさも残らず、しっとりしてきます。
うん、いい感じ。

このクリームは、お出かけ用カバンの中に入れて置く物です。
家では夫の3年越しのハンドクリームを早く使い切らないとなぁ…。

パックスナチュロン ハンドクリーム 70g



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァセリン ハンド&ネイル | トップ | キャンドゥ お掃除スティッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事