縁側でお茶をご一緒に

食べ歩き、旅行、小さい畑、買い物など、普段の生活を綴ってます。
ありきたりな日常の日記です。

ナチュリエ ハトムギ化粧水 スキンコンディショナー 500mL リピート

2017年02月22日 20時01分04秒 | 美容・コスメ

なぜにそんなにお安いのか…アマゾン。
このナチュリエのスキンコンディショナーが軽くていい感じなので、リピートすでに5本以上。
10本ぐらいいってるかもしれないぐらい長く使ってます。

お風呂から出たらすぐに塗れるように、ポンプ式にして洗面台の傍に置いてます、
朝、顔を洗ってからもすぐに塗る。
コレがちゃんと習慣づいてます。

肌の弱い夫にも使うように勧めたら、ちょっと時間がかかったけれどちゃんと塗るようになりました。
付け心地がさっぱりとしていて付けやすいみたいです。
毎日、夫婦二人でしっかり使ってます。

アマゾンの定期おトク便でもないけれど、お値段@493円で購入しました。
たいていは@598円で売ってるんですが、タイミングで値が下がります。
私が買おうかどうか迷っている間に3回、@498→@598の変動を見てます。
@598円ならばドラッグストアでも似たお値段で買えますが、@498円は見たことがありません。
アマゾン、何気にやっぱりすごいですね。

ちなみに、ポンプ式の作り方はいたって簡単です。
私が一人で使ってる菊正宗の日本酒の化粧水。
菊正宗 日本酒の化粧水 500ML

このポンプを抜き取って洗って乾かして、ナチュリエのボトルに差し込みます。
ピッタリでキャップもちゃんと止まります。

ポンプ式の方が便利で使いやすいですよね。
菊正宗の日本酒の化粧水を夫に使ってもらおうとしたことがありましたが…。
お酒がダメな夫には、お酒の匂いで負けてダメでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年度 健康診断 | トップ | セリア ペットボトルクッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・コスメ」カテゴリの最新記事