HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

完全なる紳士

2005-11-04 18:05:00 | David Millar&Saunier
某掲示板にデイヴィッド・ミラーについての書き込み。ほぼ忠実に意訳w

先日のREVOLUTIONのバンク内側に、デイヴィッドは来ていましたよ。彼は来年を心待ちにしているのでしょうね。
せんだっての夕食会で、私は彼とテーブルを共にする機会に恵まれました。彼は完璧な紳士というだけでなく、自転車に乗ることを本当に享受しているのだと感じました。素晴らしいことです。デイヴィッドは往年のTdF選手達と楽しいひとときを過ごせたようです。来年、彼が活躍されることを願ってやみません。

たぶんこのチャリティディナーに参加した人の書き込みだろう。あの悪ガキが“パーフェクト・ジェントルマン”ですってw 知性も優しいところもあったけど、甘やかされて増長しちゃったのよね。でも借りてきた猫みたいになって戻ってきたらヤダなー。もっと大人になってほしいけど、遠慮のなさと、走りはあのままで。

最新の画像もっと見る