HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

デイヴィッド・ミラー in トスカーナはガセじゃなかった

2005-09-15 21:08:23 | David Millar&Saunier
シマノ・マルチ・サービスのメカニック、クリス・デイヴィッドソンさんの日記。

CN: The Chris Davidson diary 2005 Day three at the Giro della Toscana

トスカーナで行われている女子のレース(Giro della Toscana Internationale Femminile)にデイヴがふらりと現れたそうだ。で、イギリス人のマッサーがデイヴと顔見知りなので、女の子達に紹介したところ大騒ぎだったとか。

「キャー彼ってばキュートだわ!!」

ママン。。。嫉妬してもよかですか?(炎)

彼がキュートだなんて私は100年も前から知ってた事だし、そんな昨日今日の付焼刃なんかに負けるもんかっ(壊)。

デイヴ…。女の子の周りうろちょろしてないで、ちゃんと練習しる。

最新の画像もっと見る