HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

ジロStg.19

2007-06-02 00:53:55 | David Millar&Saunier
≪今日の見どころ≫
木のオブジェ(賞品)。

じゃなくて。

「マヨ、なんのために移籍したか分かってるだろ? 一花咲かせろ! いけー。死ぬ気でいけぇ!!」と厳しく応援。

さて、これで勢いついた。二花でも三花でも咲かせてもらいましょうか。TdFもヨロシクですよ。にしても、サウニエルのジロ組は大活躍だ。TdF組にはプレッシャー?

沖さんはプロだなあ。「己のレースしか興味はないわ!!」という感じがいい。数年前にテレビのドキュメンタリーで欧州生活を紹介された時はもっとテンパってる印象だったが、今は中堅どころの余裕が感じられた。でも真剣さに変りはない。

(Yahoo! Sportより)

最新の画像もっと見る