HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

スリッペンス復帰

2007-02-09 17:57:19 | bike
昨年の8月、激しい落車に見舞われた6日間レースの英雄、ロベルト・スリッペンスがハッセルト6日間レース(2/8~2/13)より復帰。勿論、相棒はダニー・スタム。スリッペンスは10ヶ所の鎖骨と肋骨の骨折、肺に穴が開くという大怪我から蘇った。

telesport.nl: Slippens/Stam zesde na eerste dag

初日の総合1位はリーシ ‐ マルヴリ組。スリッペンス ‐ スタム組は6位発進。

【参考】
www.bf-one.com: 8 februari 2007 Evening News: Zesdaagse Hasselt live te volgen en Stam - Slippens zitten alweer bij de machinist aan boord
ハッセルト6日間レース 公式サイト

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カピバラ)
2007-02-09 18:16:47
キャーーー!スリッペンス復帰よかったですーーーー。ここのところ、スタムはムッツリ顔の写真ばかりが目立ってましたが、これで少しは笑顔が戻ってくればいいですねー。(もしかすると、元々ムッツリキャラなのかもしれませんが)
スタムは変化するでしょーか!? (くまたろう(管理人))
2007-02-09 18:48:54
>カピバラさん
ロッテルダムからという噂より少し遅れてしまいましたが、今シーズンに間に合いましたね♪

>ここのところ、スタムはムッツリ顔
ですよねー。
私も元々のキャラをよく知らないのですが、昨シーズンはそんなことは感じなかったので…。
リージおじさんと取っ組み合いをやった時も、怒ってるとか当惑してるとかじゃなくて、なんか無表情だったんですよね。
スリッペンスと一緒で笑み満面なら「そんなにスリッペンスが好きかー!!」と、突っ込みたいです(笑)。
スタムはあれで。 (tannenbaum)
2007-02-10 10:51:24
彼の走るフォームがお気に入り(何がどう好きなのか自分でわからないのですけど、ダイナミックな感じ、、上半身がでかい、腕が長い?)ですので、ムッツリキャラでも許します


・・が、晴れやかにニコニコできるんであれば、そうしてほしいですね(笑)
守備範囲ですか?(ニヤニヤ♪) (くまたろう(管理人))
2007-02-10 21:19:20
>tannenbaumさん
>ダイナミックな感じ
ああっ、分かります~。
たっぱはそれほどないけど、大きく乗りますね、スタム。
マディソンだと腕の長さが目立つのでしょうか。

昨年、スリッペンスが退院して、家に戻るビデオなのですが…

http://portal.omroep.nl/mplayer?mpstream=wmbb&mpurl=http%3A%2F%2Fcgi%2Eomroep%2Enl%2Fcgi-bin%2Fstreams?%2Fnos%2Fnieuws%2F2006%2Fseptember%2Fvideo%2F20060914%2Fslippens%2Ewmv&body=&titel=Wielrennen%3A%20Robert%20Slippens%20ontslagen%20uit%20ziekenhuis&genre=Sport&nav=ofgrnCsHEbGcZtHjIdK&refered=fbernCsHEbGcZtHnSopBxoB

付き添うスタムは感情を爆発させるタイプじゃないのかも~。
でも、軽く嬉しそう(笑)。
ふたりのシャツがおそろいなのが怖いですw(←スポンサー様のロゴ入り?)