HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Giro d'Italiaテレビ観戦 終了

2005-06-13 19:15:57 | bike
出遅れてしまったジロ・デ・イタリアのTV観戦だが、終わってみればひじょーに面白かった(特にstg.19!)。満足。

【テキトーな覚書(時系列無視)】
  • シレアのイメージって“チポしゃんの言うことなら何でも聞いてあげる、心優しき草食動物”だったが、意外にも“ひょうきんな人”らしい。・・・・・・。えっとー、面白さが全く分かりませんでしたすまん。
  • 私のトーマス・デッケル、無事完走。あまり映らなかったけど(密かにアタックもしてたらしー)、チームに大切にされてることが分かったので、いいのだ。
  • バッソが知らない人からボトルをもらう(否、知らない人じゃないし)。
  • シモーニが水をザップーンってかぶった時、嗚呼…終わったんだ…って泣けた。
  • サヴォルデッリのエアロバーに腕置いたままコーナリング。
  • サヴォやん、振る舞いは男らしーつーか、ク~ルつーか、粗野だけど、フレンドリーな人っぽい(プロトンでいろんな人とお喋りしてた)。
  • Tモバジャージの観客が、サヴォやんを押してたような。サヴォルデッリの渡り歩いたチームジャージを持ってるんだろうなあ(でもディスカバリーのは未購入?)。
  • ツァベルがペタを祝福した時、泣けた悲しかった。嘘でもいいから「チックショー!!!!!」みたいな振りをして欲しかったの(しょぼーん)。
  • 登りダート、下り舗装路。素晴らしく都合良く出来てて、驚く(下りもダートなんじゃないかとビクビク)。
  • ザニーニの子供。某フク●君みたいだ。シモヤ●ギがいたら、確実に舞台袖で殴ってた?(違) いやね、あそこまで大きい子供のポディウムって珍しかったのよ、ははっ。
  • シモーニの不運はディルーカのせい?(絶対違) 腿つる。。。
  • サヴォやんの幸運はロットのおかげ?(多分違) でも凄い引きだったね。
  • 最終日のお菓子を食べる映像が観たかったなあー。幸せそうな選手たちを見るのが、ホントに嬉しいの。仕方がないので、画像を探す。 アイス 宴会みたいだ 缶ジュース握り締め真剣 右にキアラが・・・


最新の画像もっと見る