HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

サイン、キタァ~

2005-11-23 07:49:22 | David Millar&Saunier
デイヴィッド・ミラー、サウニエルとサイン。

Procycling: Shorts: SF GP, Voigt, Millar

The Saunier Duval team have announced that David Millar has signed a contract to join them for the 2006 and 2007 seasons.

嬉しい。。。今日は泣かせて。いや、泣くわよ。

おおっ。ここにも。

VeloNews: Tuesday's EuroFile: Millar confirmed with Saunier Duval

追記:
Yahoo! News: It's Millar time again
ソース↓
DIARIOVASCO.COM: David Millar ha firmado con Saunier

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます!! (Jehanne)
2005-11-23 11:44:04
ミラーがやっとサウニエルと契約しましたね!2年もブランクがあっていったいどこまでやれるのかわからない・・・・という不安もありますが、ぜひ活躍してほしいです。

下のエントリにあった“自転車に乗ったビックボーイ君”可愛いです(しかもドロハン)。というか欲しいですね。
返信する
楽しみですね! (kana)
2005-11-23 23:06:39
良かったですねぇ。 本決まりなんですよね。 おめでとうございます。

スペインでの生活はきっと良いものになるのではないでしょうか。

なにせ、あの太陽の下で、ちょっとおかしな時間の感覚で生活するんですから。(笑)

来年のTdFプロローグ、どんな面子が優勝争うんでしょうね。 あぁ、楽しみ~。
返信する
うえ~ん、ありがとうございます! (くまたろう(管理人))
2005-11-24 17:30:12
>Jehanneさん、kanaさん

優しいお言葉、ありがとうございます(感涙)。

二度とあのようなことがないように、本人にはきつく言い聞かせておきます。

機会があったら…(ないって~)。



>Jehanneさん

ビックボーイはひっそりと、文房具屋の試し書きの紙をやっておりましたw

見掛けたら、TTヘルメットを書くなどして、イタズラして下さいね~。



>kanaさん

スペイン語サイト内で既に迷子を経験しました。

とほほ。

早いとこ、慣れなくては。

プロローグに出られるとすれば、夢のようです。

でも、ウィギンスだけには負けたくないw
返信する