HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

Wayne Goes To London (あの男がロンドンに帰ってきた)

2014-12-06 18:38:16 | bike
トラックワールドカップ第2戦ロンドン大会、絶賛開催中。

ライヴ・ストリーミングは最終日のみなので、今はツイートや記事などでレースを楽しんでいる。

レース以外の私の見どころ。なんと今回のチーフ・コミッセールはあのウェイン・ポマリオなのだ!!(喜)

や~ん(←ポマリオ愛)

Communique No 1: UCI TECHNICAL OFFICIALS / OFFICIELS TECHNIQUES DE L’UCI(←PDF)

2012トラック世界選の男子チースプの大量失格で衝撃の出会い。ロンドン五輪の無慈悲なジャッジ。でも筋が通っているのだから、胸がすくようなのだ。ブレてなーい!!

【参考】
Wayne Goes To Holy Worlds (あの男がロード世界選にやってくる)2012-09-06

そんなワケで初日のコミュニケをチェックしたら、罰金の件数が若干多い気がする。やっぱり?(笑)

Communique No 11A(←PDF)

【ポマリオ、愛の写真集】

真ん中のインカムつけて指示をしている人がポマリオ審判@メルボルン2012(photo by kumataro)


2012ロンドン五輪(ライヴ・ストリーミングより)


2012ロンドン五輪(ライヴ・ストリーミングより)


この辺にしときます。。。

最新の画像もっと見る