HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

やっぱり戻ってこなきゃ駄目だ

2005-08-25 19:30:46 | David Millar&Saunier
先日のチャリティ・ディナーの写真が差し替えられていた。

集合写真: 往年の英国人TdF出場選手達とデイヴィッド・ミラー

前の写真は角度が今一つだったこともあり、デイヴは元気なさそうに見えたし、髪が伸びた位しか感想が思いつかなかった。

今度のは、ええと、随分と好青年だなw どうだろう。少し太った? 否、痩せた? 前髪がちょっと下りてるから雰囲気が違うだけ? 日に焼けてる? 街道練習しているのかな? サイクルジャージ姿ばかり見ていたから、ネクタイしているのはプレゼン以来かな? 裁判所(涙)ではスーツだけどノーネクタイだったし。

10分ぐらい、写真に見入ってしまった。

何故、こんなことになってしまったのか、時々分からなくなるのだ(←危!)。

+++ 

チャリティの前にヒルクライムレースの観戦に行ってたけど、優勝したロブ・ヘイルズはコフィディス時代の友人みたいだ。古い雑誌を見たら、ビアリッツの練習仲間だと載っていた。

出場停止が明ける2006年6月24日まであと302日。

最新の画像もっと見る