HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

オール・アバウト・マイ・テオ様

2005-04-30 23:44:19 | bike
テオ(・ボス)様、鑑賞観戦@松戸競輪場(4/29)。

んんー。。。私ってばやっぱ疫病神?(号泣)

国際競輪 第2ステージ@松戸競輪場 第11レース (S級決勝)競走結果

落車のアオリ受けての4位入線の3着。ま、テオ様自身が落車しなかっただけよしとしなくては。車券に絡めただけ立派立派。正直、落車が発生した時点で全思考完全停止状態。

本日、松戸競輪場のストリーミング映像を観つつ、状況把握に努める。

テオ様は高城選手に外にはじかれ→テオ様の後輪にブルバの前輪がハスり→ブルバ、落車→後続のウォルフ、山田選手が巻き込まれ落車。高城選手、むっちゃ“ガイジンに持ってかれてたまるか!!”オーラが出ていたw でも、落車させちゃマズいでしょー(隣のおじ様もそう言ってましたョ)。そんなワケで高城選手は1位入線も失格。

強烈だったのは3連単が1,226,390円もついた事(100円が120万えんっ!?) 3連複(50,660円)は惜しかったんだけどなー…。と、暫くたられば。


【テオ様劇場 photos by くまたろう】


テオ様、練習に登場。うわシートピラーがにょっきり。サドルとハンドルの落差にシビれる


玉ヘルかぶっても意外とバランスが良い


結構、難しい顔してバンク練習(そりゃま
ヘラヘラしてたら頭に来るけどさー)


シューズは日本の巨象、シマノのようだ。。。
ひょっとして幅広・甲高?


うむ。時計はオークリーか?アームストロング・モデルか?


本日のフィトジェニック


バイクはkoga。
リッチーのステム長いっすね。サドルはどこのだろ?


外国人選手は皆、赤パンなのよ


レース写真は殆どピンボケ。
この後、落車発生


最新の画像もっと見る