HONK de BONK

鳥の“落し物”が直撃しましたが(泣)鳥には寛容な私です。。。

正月、こんなゲームで遊びたかった

2011-11-29 00:40:06 | bike
これは私のために作られたゲームと言っても過言ではない。正月の間中これで遊ぶのだ。

Micro Scalextric Team GB Track Cycling Velodrome Set



なんとアマゾンUKで売ってるし。それも定価£69.99が50%割引の£34.99!!

心躍らせ、購入の手続きを進めようとしたところ。。。

「あなたの住所(国)には送ることはできません」と。

○...rz

はいはいそーですか(怒泣)。

まあ、冷静になれば選手は二人だけで、永遠に種目はスプリントしかないと思うと、我慢すべきではないかと。大人なんだし。ホーム・バックに分かれて団体追い抜きが出来れば(←無茶苦茶高度)もう少し悩むけど。。。

最新の画像もっと見る