「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

さらばキムタク、本当のさよなら。

2010-04-14 12:30:14 | モザイクの一球
カープから讀賣に突然移籍した君に当時、「さらばキムタク」と題する記事をこのブログに書いた。
あれから4年が経ち、本当にさよならするとは思わなかった。

愛すべきキムタク。
ボクは特定の選手を好きにならない。
山本浩二氏が現役を退いてから、特定の選手に肩入れしたのは、キムタクだけだ。

君への思い出は前出の「さらばキムタク」に書いた。

讀賣に移っても君の活躍は更に輝いた。

優勝を経験できてよかったね。

大好きだったキムタク。

告別式で奥様が君のことを「夫はわたしたちのヒーローです」と挨拶していた。
ボクにとっても君はヒーローだった。

永遠の背番号ゼロ!
本当にお疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋放浪記 0332 - 立ち飲... | トップ | 居酒屋放浪記 0333 - オペレ... »

コメントを投稿