「BBB」

BASEBALL馬鹿 BLOG

【今日のコーヒー&パン】 20190923-20190929

2019-09-29 07:33:43 | 【今日のコーヒー&スイーツ】

9月29日(日)GEORGIAのアイスコーヒー/「ドンク 西武池袋店」(豊島区南池袋)の「食パン」

おはようございます。

ナイキのランニングシューズ、ズームペガサスに待望のピンクが復刻して、速攻で購入しました。昨日、早速それを履いてランニング。新しいシューズで気分を良くした訳ではありませんが、5分55秒/kmとスローペースながらも18km走りきりました。自己最長距離更新です。この夏、一向にペースが上がらず、距離も伸ばせませんでしたが、昨日は余力を残してゴール。走行後の貧血もなく、不調はただ単に暑さのせいだったと胸を撫で下ろしています。今冬のフルマラソンはもう無理かもしれませんが、再来年に照準を合わせて、少しずつ距離を伸ばしていきたいです。

今朝は5時起き、娘の部活と自分は草野球。正直、もう少し寝ていたいですが、仕方ありません。急いで朝食を準備しました。ソーセージは賞味期限2週間前。自分が在庫処分役です。

9月23日(月)GEORGIAのアイスコーヒー/ファミマの「小麦香る食パン」

おはようございます。

昨日の草野球、案の定3タコでした。「行きたくない」というメンタリティが全てを物語っています。一方、娘は昨日、部活の区大会で3位に入り、銅メダルを持ち帰ってきました。64組中、3位ですから、立派なもんです。娘には、常々、「スポーツはメンタル」と言っていますが、父として面目丸潰れです。自分こそ、強いメンタルで臨まなければいけません。今朝、ランニングしてきました。16km走るつもりでしたが、13kmでリタイア。またしてもダメダメな自分がいます。走り終わって体重を量ったら58.7kg。近年最少になりました。体脂肪率16.6%。もう少し絞りたいです。

天気予報で予定が変更になっています。パンも買いに行けず、仕方なしにファミマで食パンを購入。今朝はやや味気ない食卓です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 居酒屋さすらい 1540 - 希少... | トップ | kuma-chang レシピ 「麻婆豆... »

コメントを投稿