クマコーの考える時間

日常の中で感じたことを、自分の言葉で、自由に綴ります。今日より明日が良い日であることを願って。

女性宅で便座を上げると・・

2017年08月03日 | 考える

5年前に男の「座りション」についての記事を書きました。
座りション、つまり便座に腰を下ろして小用を足すことです。
5年前にはそんな男はほとんどいないと思っていたけど、最近は「わりといるんだなぁ」という認識に変わりました。

僕は「立ちション派」です。
女性はほぼ100%座りションでしょうね。

様式トイレで立ちションするとき、便座を上げる必要があります。
女性はその必要がありません。
するとどうなるか?
便座裏の汚れに気がつかないわけです。

一人暮らの女性の家でトイレを借りる。
一見、きれいなトイレ。
しかし便座を上げると・・・


家に男を招き入れるときは汚れていないか要チェックです(笑)

今日も「クマ考」にきてくれてありがとうございます。
先ほど我が家のトイレをピカピカにしたところです。
トイレがきれいだと気持ちがいいですからね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿