くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

お久しぶり。

2018-01-16 20:24:05 | Weblog
久しぶりに友人に会ってきました。
16歳のチワワンを飼っています。
眼は白内障で、
耳も遠いようです。
歩くときは
後ろ足がおぼつかない感じ。
それでもまた会えて良かった。
白黒のかなり大きめの体、
やたらとたっぷりある被毛。
この一見チワワに見えない彼と
友人が過ごしてきた日々。
これからの日々。
どうか穏やかなものでありますように。

きょう、
お互いスマホ・ホルダーであることに気づいて、
無事LINEを開通させました。
これからは
無料通話も可能に(嬉)
あ、友人はそもそも掛け放題だそうですが。
「正麺」をお土産にもらって帰ってきました。
安売りだったとか。
ダイエットしてるって聞いたけどな…
もしかすると私が体重計を壊してきたみたい(!)で、
今後の進捗が心配です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母に喜びを。 | トップ | あれは、いったい? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事