くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

残念なり。

2010-09-28 19:50:24 | Weblog
「ちょっと怠けるヒント」松山巖著
うん?
これってくまははに必要か?
まだそれ以上…?
と思ってるでしょ?
目地だらけの、遊びだけで出来てるような暮らしのくせにって。

栗のケーキが美味しかった、
近所のパティスリーが無くなりました。
今秋の分も、食べたかったなあ。
この町にはちょっと高級すぎる気がしたものね。
私も滅多に買わなかったし。
残念。

昔「10円あったらチロルチョコ♪」だったけど、
今は「10円あってもチロルチョコ・買えない」ようです。
昔3個連結状態だったのが、
今はバラエティ豊かになって、
1個ずつ包装されています。
でも、あのチョコとヌガーのシンプルなのが懐かしいのに、
見当たらない…?

先週臭いが嫌で、
ふたを開ける時も出来るだけ狭くしていたゴミ箱。
今は臭わないのがうれしくて、、
何度もばんばんふたを開けてゴミを捨てています。
でもこれが当たり前じゃなかろうか。









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世に悩みの種は尽きず。 | トップ | びびりばびりぶう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事