くまははの「毎日が土曜日」

くま、女の子。種類は危犬。
2012年5月2日、肉体から自由に。
会えてよかったよ。。

変。

2010-07-18 17:21:03 | Weblog
くまんちの掃除を久しぶりにしたら、
くまの抜け毛が雨で固まってフェルト状?
ああ、もう日が射してきた。
明日デッキブラシでこすってあげよう。
だから日曜の朝からそんなに吠えないの。

朝5時に起きるなら、
夜9時には寝ないと。
だったら夕ご飯は5時過ぎに食べて、
散歩は6時、
お風呂は7時かな―と考えただけでお腹が空き、
夕御飯を4時半に食べたくまははです。
どーゆーこと。

玄関を出たところで、
小顔猫と目が合いました。
口に何か咥えています。
ね、ねずみ?
いや、茶色くて、足も違う…スズメだ!
もう動いていませんが、
もしかして離したらまだ生きてたりして?
―でもやっぱり食物連鎖の邪魔しちゃ悪いような気がして、
阿波野にはなれませんでした。
(わかる人にだけわかる、古いマンガでごめんなさい)

捨てる前にと使い捨てコンタクトレンズを
着けて見ました。
うーん、
眼鏡を外した顔はこんなだったのか。
瞼が…目瞼下垂ってやつじゃない?
それは何かの原因か結果だったような。
(単なる老化じゃなくて!)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんでも龍馬。 | トップ | 漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事