中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(5.9.)

2024-05-12 04:44:42 | 日常
2,024  5月9日   ②

名古屋城の広い城内の小砂利を踏んで城を一周。
爽やかな風が緑の葉を揺らし顔もなでながら通り過ぎていく。
詳細は下記の赤字をクリック
  名古屋城 / 名古屋城本丸御殿
~~~~~~
名古屋城内部の各部屋の芸術を覗く。すごい!いくつか写真を撮った。

========================
当時の絵師などの技の凄さを垣間見る。
それにしても強大な力を持った武将が出たもんだと思う。
===================
お昼は金シャチ横丁のお店で・・・


美味しいものをいただく。流石に美味しい!


~~~~~~~~~
良い場所に案内してくれた!ありがとう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(5.9~10) | トップ | 日記(5.9) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事