中さん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
kumagaya001nakanaka002

日記(4.15)

2024-04-15 17:58:09 | 日常
2024    4月15日   (月曜日)    ②

午前中は先日受信した健康診断の結果を聞きに
M医院に出かけた。カミさんも同様に結果を聞きに・・
お互いにためだ!一緒に結果を聞く。
肺・大腸・前立腺・のがんは大丈夫そうだ!
胃は既にカメラを飲んで検査済みで大丈夫。
血液や尿検査結果はそれなりに悪いところはいっぱいだ!
Hの付く項目も多いが、なんのことやらわからない数値である。
~~~~~~~~~~~
だんだんおかしなところも出てきたが医者はさほど強くいうわけでもなく
淡々と指摘する。あまり無理が効かなくなってきたなあ~!
~~~
庭には小さな草花が咲く。

===============================
〇ジャーマンアイリスが咲き始めた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~
柿の木も芽を噴き出した。

=============
★季節の変わり目は体調バランスが崩れるなあ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日記(4.15) | トップ | 日記(4.16) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事