Kukuna'okala Essay&Diary

Kukunaokala Nakamura official blog

♪春よ~

2015-04-18 | Romi's note
4月も半ば過ぎるというのに中々スッキリの春感がない。
なんだか寒いよね..と思うのは私だけ?
それでも今日は久しぶりの太陽が見え隠れして、気持ちの良い山です。
ひと月のうち半分を山で過ごすようになってもう5年目に突入!
はやいな~。
こういう生活の中で何かが急激に変わる訳でもなく、性格が激変する事もなく、生活が豊かに向上する訳もない。
この5年間で自分はどうなっていくのかがとても楽しみだったけれど、基本は全然変化なし!
ただ前よりも一段と「まあ、いいか(^-^)ゝ゛」と諦めモード。
諦めるというのも少し違うんだけど、「こんなもんなんだろーな」っていう感じ。
けれど相変わらずこれから向かえる超多忙な夏の数々のフライベントをどうやってクリアしていくのかが問題。
7月は超過密スケジュール。
7月11日に私主催の南熱海ケイキフラフェスティバルを開催して次の日は、全日本フラ協会主催のグランドフラフェスティバルが続けてある(*゜Q゜*)
どちらも大切な毎年恒例のイベントなので、今から二つのステージの準備で混迷中。
恐らく12日の朝1番の電車で品川プリンスに直行かな?
(夏のイベント詳細は随時ホームページとFacebookで発信します)
この2日間のヘルプと出演を私と一緒に踏ん張ってくれる生徒達に感謝しつつ、両日とも力一杯やり遂げようっとがんばるp(^-^)q
まあ、とにかく夏は色々あるのさぁ!( ̄- ̄)

最近の私の個人的なお話
ヘアスタイル変えた❗
ネイルサロン通いを止めた❗
主治医、病院を変えた❗
せっかく去年ダイエットしたのにみごとにリバウンドしている❗
Hei dayというゲームにはまった❗

(* ̄∇ ̄)ノ