一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

皮膚科と整形外科

2017-01-11 | 日記


指が曲がってます

ケガじゃなくて ヘバーデンという病気。

軟骨が無くなって指が変形する。

痛みが相当あるから 厄介。


ほんでもって どの指もなる。

今は4本の指が痛い

治らない・・・・と言われたんで 整形外科にも行ってなかった

お正月から肩が痛いので指も診てもらった


ボッコリと膨らんでた塊。

針さして 中の内容物を 抜きました


そんな出来るんや・・・と ビックリ


ペッタンコには成ってませんけど

ほんの少しだけ スッキリしたかも。


肩は・・・・使いすぎ。



その前に 皮膚科にも行った。

あちこち色々検索した。

もうそら ずーーっと。


忘れてた。

待ち時間が長い・・・・と 行ってなかった。


でも いい先生やと有名な皮膚科さん


朝早くから 並んでるらしく

受け付け始まってすぐに 18番やったわ。


1時間20分待って呼ばれる。

女の先生。



てきぱき。

だけど 冷たくない印象。

今まで会った皮膚科の女の先生(3人)は シワをビンッと伸ばして

シミも ガンッと消してるような人やったけど


印象の違う先生でした。


説明もちゃんとしてくれた。


初めからここ来とけば良かったかも・・・・



少し、気持ちが 晴れた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。