一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

ちょこっと ハロウィン弁当

2016-10-29 | 日記


もう だいぶん前から 雨予報やのに

延期が確定やのに

登校1時間前に メール連絡で

「延期と標準服通学とランドセル・・・」って。


案の定 リュックに教科書入れて

体操服の子が 居てたやら

慌てて帰ったやら


聞きました。


延期でも お弁当は要ります・・・・。


「ハロウィンになってたら 嬉しい」と 娘に言われれば

のり切るのに 相当な時間費やしてしまう母。


寝起きの娘は 喜び見せることなく

ふた開けて



しめた・・・。




不満かいっ!!



帰ってきたら 喜んでたら良いけどね。




昨日から

しばらく自転車乗れない生活に入っております


ほんま

不便。



月曜日からの 通勤が・・・・


歩き。


30分はかかる。


夏の暑いときちやうから まだ良いけど

冷蔵庫並み(って 冷蔵庫やし)の室温に対抗するための

着替えが仰山ある。



荷物多いやん。


リュックか。


あ・・・・コロコロで行こうかな。


って 出張ちゃうしな。




遅刻せんと 行ける自信なし。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。