一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

教科書も買ったし

2014-03-26 | 家族
クラブの卒部式も 終了。

これが終わって 

あぁーーー卒業したんや・・・と 思った。

あっという間・・・・というけど

色々有って 

体育会系とは 正反対の私が クラブの応援やら 手伝いやら

今までに無い行動やった。

ぎゅーーーーっと詰まった時間でした。




それが終わった翌日は 高校の教科書購入日。

制服受け渡し。

荷物は 満載。

すべて 息子が持ちますが

車でしてくれはった友人ママに 感謝です。


辞典4冊も 使うのか?

使いこなせるのか?


不安も満載。



帰り道の パン屋さんは

ふわふわの白パンで 空腹以上に 食べてしまった。

お勧めや聞いてた食パン。

めちゃうま。

息子に 下校時に買ってきて欲しいぐらいやけど

きっと

男子高校生は してくれないでしょうな。


そんなこんなで

もうすぐ

3月も終わります。

春休みの 娘は 退屈しすぎて そのうち壊れるかも。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。