一息、二息、深呼吸

気まぐれ毎日

運動会やって・・・。

2017-09-01 | 日記
小学生は 夏休みが終わると

「運動会」が迫ってくる


幼稚園児も

そうやったな。


勉強無い分

幼稚園児は 全てが運動会の生活やったわ


今どきは 組体操が無くなりつつあって

ほんなら

運動会の最高学年の 盛り上がりをどうするのか・・・



先生は 大変やろうな


体育が超苦手な子供にとっては

運動会のを休みたくなる理由が少しでも減って

楽になるのかも。



はい。

倒立・・・・で

どれほど 心身ともに 病んだことか・・・・。



そんなこと

うちの親は

全く

知らんやろうけど






今になって

そこを言い出したら

運動会の話題は

消えてしまうので

ストップ。



娘の毎日に

いつも以上に 耳を大きくしとこう・・・と 思います



涼しくなって

動きやすいから

サクサク動ける…はずが


心地いいので

ボッケーーーーっとしてます


暑い時と 同じや。

はい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。