Be Flexible! 心、やわらかく・・・

ポジティブ&ミーハーに楽しみたい!
ただ今ハマってるのは…自家製酵母の米粉パン、ステンドグラス、カメラ

朝露

2011-08-28 | フォト

昨日、稲を写しに行ったものの、あっという間にバッテリー切れとなったので

本日、朝一リベンジに行ってきました。

朝露でキラキラ

 

ズームアップで見てみると、隣の建物が・・・

住宅に囲まれた田んぼやから、しゃーないか!

 

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ  褒めて育ててくださ~い
Thank you for your click.



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう♪ (マリンママ)
2011-08-29 05:05:36
朝露が綺麗~~
こちらは稲刈り真っ盛りです
(同じく田んぼに囲まれた住宅地に住む私です)
返信する
Thanks マリンママさん (TOTY)
2011-08-29 14:00:25
ゲリラ豪雨の翌朝です。
前日のつぼみはどこへ?

台風の時、よくニュースで言ってますよね。
「田んぼの様子を見に行って・・・」って。
ちょっとだけ、気持ちが分かるかも~。
返信する

コメントを投稿