Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2017/02/13 ダブルダイヤモンド富士 山中湖 💎💎

2017-02-17 | ダイヤモンド富士

2月17日(金)0~17℃

今日は気温がぐんぐん上がり17℃に午後からのお出かけも寒い思いをしなくて済みます。

2017/02/13  ダイヤモンド富士 山中湖

白鳥さんもダイヤに参加かな?

ダイヤ時刻が近づくにつれ雲が多くなり山頂は隠れてしまいました。

もう駄目だとガックリの方も多いですが、わずかに見える山頂に望みをかけて待ちます。15:52

雲の間からダイヤが顔を覗かせましたが今一つ山頂はハッキリとしません!16:22

雲はあるものもなんとかダブルダイヤ富士に!   16:34

穏やかな夕暮れ時にうっとり!

ダイヤが終わった後、星空を撮る家族を車の中で待ちます。

今年の夏で15才になるガンジーは茶色だった顔も白くなり殆ど歩けなくなっているので

~なでなで~しながら長生きするんだよと話しかけます。


最新の画像もっと見る

post a comment