Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

鉄写同好会 夕暮れ時のモノレール&富士山

2018-02-11 | 電車

2月11日(Sun.) 3~11℃

毎月11日は11を線路に見立、鉄写同好会 の日です。

大塚・市帝京大学駅より夕暮れ時のモノレールと富士山です。
 

富士山に太陽がかかりオレンジ色に染まりました。
 

 静かな夕暮れです。

鉄写同好会入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2018-02-12 21:01:37
こんばんは〜!
モノレールと富士山、、
そこに日が落ちていく、、。
良いポイントですね〜!
アイデアが沢山詰まっている御写真。
いつも素晴らしいです!!
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-02-13 07:31:20
部活、お疲れ様です。^±^ノ
遅くなりました。申し訳ありません。^±^;
パソコンが急にクラッシュしまして、最初からやり直しになりましたが、ようやくなおりました。

うわうわ、これはきれいですね。^±^ノ
モノレールか。今度撮ってみようかなあ。
でも上北台までは遠いしなあ。^±^;・・・歩いていけないこともないですがね
こんばんは (bara)
2018-02-13 21:39:04
遠くに富士山、夕陽が静かに落ちてゆく時間のモノレール、
オレンジ色に染まって綺麗ですね。

キリンや動物たちのラッピング。可愛い~。

post a comment