國學院大學久我山高校サッカー部応援ブログ

サッカー部父母会で運営しています。

石尾 潤君からのメッセージ

2009年03月27日 | 2008年度 卒業生のメッセージ
思い起こせば夢のような三年間でした。


弱小なのにどうしても諦められずに、
自らお願いして入学前に飛び込んだサッカー部。
周りにいるのは中学の時に0ー10とかで負けたチームの中心選手です。
あまりにも大きすぎた差。
一年が過ぎ、二年になってもトップの二年で1人だけベンチにも入れず苦しむ日々。
何度やめようと思ったコトか……


三年では特待としていろんな先生から言われる
「勉強・部活・行事の並立」。
全てを自分1人で抱え込んで誤った判断をし、
部員全員に迷惑もかけてしまいました。
本当にすみませんでした。


でも自分がつぶれた時はいつも周りのみんなが助けてくれました。
だからその恩に答えるためにも、
自分は目の前の壁から逃げてはいけないと思って最後まで一緒に頑張れました。
みんなが最後までいてくれなかったら今の自分は絶対にないと思います。


そしてこれからは今まで支えてくれた仲間に頼るコトは出来ません。


自分はこの3年間で得た数え切れない思い出と教訓を糧に、
久我山サッカー部を卒業しまだ出会っていない自分の新たな可能性を見つけにいきたいと思います。


最後になりますが部員と共に、監督・コーチ・先生・父母・OBのみなさん
三年間本当にありがとうございました。

また会う日まで……


石尾 潤



にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへにほんブログ村

最新の画像もっと見る