國學院大學久我山高校サッカー部応援ブログ

サッカー部父母会で運営しています。

林 聡一郎君のメッセージ

2011年02月18日 | 2010年度 卒業生のメッセージ
三年間お世話になりました。
自分に携わっていただいた全ての人にお礼を言いたいです。

久我山での三年間は本当に充実したもので、数多くの貴重な経験をすることができました。
特に最後の一年はキャプテンを務めさせてもらって、精神的に本当に苦しかったんですが人間的にとても成長することができました。
周囲からいろいろ言われた時期もありましたが、それでもやめずにキャプテンとして引退できることを誇りに思います。
また支えてくれた家族に本当に感謝しています。

振り返ってみると、自分達の代は一年の頃から史上最弱と言われ続けてきました。
西ヶ丘のピッチに立つのは火星に行くようなもんだとも言われました。
それでも日々練習を積んで、西ヶ丘のピッチに立つことができました。
それは最後まであきらめずご指導してくださった指導者の方々や、試合に出られなくても一生懸命応援してくれた仲間達のおかげだと思います。
本当に感謝しています。
ありがとうございました。

自分のサッカー人生はこれで幕を閉じますが、サッカーをやる人もやらない人も久我山魂を忘れず、日々ひたむきに努力してください。
そしていずれは人生の勝利者になってほしいと思います。笑

三年間本当にありがとうございました。



林 聡一郎











にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ
にほんブログ村
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加