國學院大學久我山高校サッカー部応援ブログ

サッカー部父母会で運営しています。

横山杯」及び「波崎ユースカップ(毎日新聞社杯)」の5日目(最終日)の結果

2015年12月29日 | ◆試合結果◆ 2015年度
「横山杯」及び「波崎ユースカップ(毎日新聞社杯)」の5日目(最終日)の結果です。5日間に及ぶ全国の強豪チームとの対戦を通じて、貴重な経験を積むことができました。

◆横山杯

【1st Div.TOP】
A
國學院久我山 4-1 新潟西
得点者:安藤2 三橋2

※Aチームは残念ながらグループ2位となり、優勝決定戦進出はなりませんでした。

【1st Div.サテライト】
B
國學院久我山 3-4 鹿島
得点者:近藤(佐野)、藤井(桑原)、松本(桑原)


【2nd Div.】
C
國學院久我山 1-3 慶應志木
得点者:落坂(河本)


【3rd Div.】
D
國學院久我山 3-4 実践学園
得点者:脇山(秋山)、高田、太田(木村)



◆『毎日新聞杯』波崎ユースカップ

【カテゴリーⅠセレクト】
α
vs 横浜創学館 3-0 ○
得点者:永藤(朝辻)、横山(PK)、高坂(木下)

【カテゴリーⅠオープン】
β
vs 尚志 3-2 ○
得点者:神山(佐藤遼)、伊達(FK)、塩坂(工藤)

※βチームはカテゴリーⅠオープンの優勝決定戦進出しました。


◆カテゴリーⅠオープン優勝決定戦
vs 実践学園 1-3 ●
得点者:能登

優勝決定戦の結果、準優勝です。
敢闘賞は伊達君が受賞しました。

【カテゴリーⅡ】
γ
vs 久御山 3-6 ● 
得点者:野々山、村上、矢端

選手のみなさん、5日間のフェスティバルお疲れさまでした。

「美しく勝て!」久我山サッカー

最新の画像もっと見る