あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

目先の問題から根本の問題へ。。。。。。

2015-07-07 09:02:02 | Weblog

☆人生のターニングポイントに立っているあなたを導くナビゲーター、大井くみこです^^/ ☆

いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~

photo by kumiko

神田昌典さんの2日間のセミナーを通して、コーチングのセッションと共通点を強く感じました。

それは、表面の問題と根本にある問題。

目の前にある表面の問題。

でも、ほんとうは、根本の問題を解決しないと、目の前の問題は、繰り返されるだけ。。。。

目先の問題をクリアするときが必要なこともありますが、

根本の問題を見つけると、

世界が広がり、

もっと、もっと、自分らしく生きられる。

そんな気がしていたのが、セミナーで確証となりました!!!

 

以前、家庭があり、お子さんがいて、旦那様がいて、しあわせ。

でも、何か物足りない感じはする。。。。

なんだか、わからないけど、海外留学したい気分がむくむく出てきた~~~~

守秘義務があるので、くわしくはお話できませんが、、、

そんな方のセッションで、

目の前の問題は、海外留学をしたいこと、気分。

でも、セッションをするうちに、まったく、違う答えがクライアントさんの口から出てきました!← これがその方の根本の答えだったのです

クライアントさんは、生涯のうちで、その時のセッションを最高の感動の時間だったと言ってくださりました。

 ≫≫≫≫≫今までの体験談はこちら

 

自分を大切にしたら、自分の感情にふたをする必要はありません。

そこの奥の答えを知ると、

気持ちがすっきりします。

体が軽くなるように。

本当の自分と繋がると、やる気ができます。

しあわせな気分になります。

わくわく です。

自分のしあわせが、家族へ、まわりのひとへ伝わっていきます、自然とね

 

だから、あなたから、しあわせに、自分らしく生きてほしいんです^^

だれでも、求めれば、ちゃんと答えは用意されています。

クエスチョンが生まれた時に、答えも同時に存在していると聞いたことがあり、

なるほど、と思いました。

私は、そんなお手伝いができることが、最高の喜びです

 

常に成長し続けるって楽しいです。

それをまた、アウトプットして、提供できることが何よりの喜びです。

キラキラ、勢いを感じさせてもらえることの喜びです。

喜びが循環する。

ひとりが幸せを感じ、提供していくと、

どんどん、ひとりひとりと広がっていく。

社会は、急な変革は、無理だけど、こういう形でみんなが広げていったら、

気が付いたら、いい社会! ですね

 

さて、本題、目先の問題をどうやって根本の問題へと導くかですね。

人は鏡

コーチがあなたの鏡になります。

自分では、堂々巡りになって、なかなか見つけにくいし、

見つけたとしても、それをどう根本の問題までつなげるか、むずかしいです。

人は、鏡をみることで、

はじめて、気が付くでしょう

自分の容姿だったり、直す箇所だったり、人から見える自分だったり。

結局は、自分が自ら気づくと

どう成長していくかが、見えてきます

自分の才能も、発見できます

引き出しをいっぱい持ったコーチとセッションをすると、

意外な答えが見つけられると思います。

私、社会経験、いままでの引き出し、あなたの為に用意しました~

 

お気軽にセッションしてみませんか?

 

ひとりひとりが自分らしくHAPPYでいるために!

人は輝くもの、人生を楽しむために!未来は自分で描こう!
小さな1歩ほど大変です。応援します! 

 今までの体験談はこちら

 

 私からのサポートのご用意できてます!
コーチング受付中~~~興味がある方≫≫≫ こちらへ

 

今日は、七夕 何かひとつ、星にお願いことをしてみませんか

 photo by kumiko

 

  

My美楽Box 第1回 企画しました♪ 定員10名で募集中です

  ※7月6日現在 1名の予約が入りましたので、あと 9名です~

  早期お申込み者さんに、三峯神社の運気アップにいいとされている龍のポストカードをプレゼントします。

 

 ☆三輪一泊+カリンバ演奏会+パワースポット散策+ご縁+コーチング付き

 

詳細は、こちら。 ← ← ← お待ちしています、あなたにとって、なにか、きっかけを見つけに来ませんか?

 

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 

  

  ランキングに参加中~クリック応援お願いします 

 
人気ブログランキングへ

  

 twitter でブログ更新お知らせしています
写真もアップしています

 Twitterボタン

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。