あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

あなたの磨くものって何?

2022-04-23 09:28:44 | 感じたこと

けさ、BSNHKのガイロクって番組を偶然見ました。

外で通りがかりの人をインタビューする番組でした。

普通の人に 「あなたの人生においてピンチって何でしたか」と

聞くと

とても、感慨深いストーリーを話されて、

TVの中にすっかり、引き込まれて、みてました。

銀座を歩いて、

通りすがりの人々が、

それぞれの人生に向き合っているんだなぁ。。。。

人が存在するだけ、

その数のストーリーがあるわけで、

ふ~~~ん(ため息ついちゃいました)

 

最近、そうそう、ちょうど3日前に

ClubhouseのParis在住のMegumiさんのroomがあり、

下記の内容の告知がありました(^^)/ 

Megumiさんの輝かせ、磨くものなんです。

 

Megumiさんのfacebookから引用 ⇓

この秋に

「私をネパールに連れてって」

ネパールとヒマラヤの伝統を継承しているシャーマン達と2週間の巡礼にお供させていただきます。

こんなチャンス滅多にありません。

聖地でのシャーマン達との祈りの儀式と

共に皆様の気持ちもそこに祈りを込めて、

巡礼の旅をみなさんと共にさせていただきます。

大まかに50万円必要です。
(参加費、交通費、現地での雑費、付き添いのシャーマン達へのお布施、スタッフさん達のチップ、標高約3500mを歩くための装備、など普通の観光旅行ではないため、備えが必要です。)
 
お志いただける方お待ち致しております。
 
1口5000円からです。
まずは5月30日までに参加費半分の約15万円。
(ただし、定員が埋まり次第、ネパール行きの扉は閉まります。)
残りはあと半分の参加費とその他の経費に必要です。
ご賛同いただける方、
こちらのリットリンクからお願いいたします。
 
クラブハウス内で第一回目のルームがアーカイブから聞けます。
ワクワクが伝わるかと思います。
プロジェクトの中身が見えるかもしれません。
よかったらこちら ⇓ ⇓ ⇓
 
以上引用終了~~~(*^^*)
 
ご本人、興味本位ではなく、真摯に自分と向き合って
パリに単身、メイクアップアーティストとして成功、
今の生活を一から築き上げ、
霊気のティチャー、レクチャーをするようになり、
最近は、インドのマントラを108回(1マラ以上)唱えるようになったら、
人生が変わってきたそうです。
 
そんな矢先のこのチャンス、
私ができることがあったら、応援したく、実行しようと思いました。
 
まずは、私、気持ちを込めて送金完了。
 
毎日Clubhouse 21時~1時間ほど
Megumiさんがroomを開く予定です。
できる限り、参加してゆきます。
よかったら、聞く耳だけ持ってroomにきてもらえたら、うれしいです。
 
それと、昨日のMegumiさんのroomが終了した時、
clubhouseのリンクようにリットリンクがあったらいいのではと閃き、
本人の確認をとって下記のものを作成してみました。
Megumiさんの詳細の旨がわかると思います。
チェックしてみてくださいませ
 
私作、そのできたてほやほやのリットリンクは
 ⇓ ⇓ ⇓
 
人の想いを応援するのもワクワクすることですね。
 
プライスレスな貴重な体験をシェアしてもらえるが、いいですね
 
そして、すべて循環していること
みんな、それぞれに心地よいことをすればいい(*^^)v
宇宙からの応援はやってくると信じてます♪
 
応援している私が、
今度は応援される人になりますね(*^^)v
 
それも楽し
 
多くの人がいる世界、
ご縁があってストーリーが生まれるって
ほんと、すばらしいと思います
 
 
 
 
Have a nice day !!
 
 
 
 
 
ぽちっとクリック、ありがとう(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kumirun lit.link(リットリンク)

kumirun lit.link(リットリンク)

Good Life クリエイター、Fun ! Feel ! Think ! 120%ハッピーになるセッションを提供中(*^^)v 

あなたのハートが心地よい!を応援します♪、

 

 

 

 

(*^^*)