あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

告知⇒メルマガお申込みの方へメッセージ

2022-05-08 10:26:19 | お知らせ

昨日、以前のブログで募集をしていたフォームに

 K.Tさま、メルマガをお申込みいただき、誠にありがとうございます。

gmaiからご返事を出したのですが、

K.Tさまのセキュリティ設定が高かったようで、

戻ってきてしまいました^^;

うちの叔父もドコモで、セキュリティを高くして、

設定を変更してねっと言ってあるんですが、

いまだ、届かず。。。(笑)

ドコモのメルアドだったので、同じかも。。。(*^^*)

 

T.Kさまへ メッセージです(^^♪

私のブログの訪問いただき、過去記事も読んできただき、

大変ありがとうございました。

ただいま、メルマガをお休みしております。

私の不手際でフォームメーラーを止め忘れておりました。

ごめんなさい<(_ _)>

おかげで昨日、非公開設定できました。

 

また、ブログをアップしてゆきますので、

こちらも楽しんでいっていただけたらと思います。

ただ、せっかくお申込みいただけたので、

なにか特典を出したいと思います。

T.Kさまが興味があれば、40分コーチングを

zoomでお声のみでさせていただきます。

T.Kさま、ご希望があれば、こちらのコメント欄にご連絡お待ちしています。

お申し出有効期間は、3週間の2022年5月29日までとさせていただきます。

ご連絡お待ちしております(@^^)/~~~

 

一見私の不手際でしたが、

メルマガお申込みは、うれしかったです。

そして、次にやることが

明確化してよかったです。

 

世の中、なんでもすべてうまくいって、

回っているんですね~

どんな人もいいとか、悪いとかなく、

すべての人がからみあっている

この世界なんですよね

 

今日はラストのGWです。

Have a nice GoldenWeek !!

 

 

おうちで5月kumiポーチオンラインレッスンも受付中

お申込み&詳細は、下記のPeatixからどうぞ。
  ⇓ ⇓ ⇓

kumi ポーチ ふた付き 新バージョン Vo2 | Peatix

 

 

今日もどんないいこと、待ち受けてるかな

 
 
 
 
 
ぽちっとクリック、ありがとう(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
kumirun lit.link(リットリンク)

kumirun lit.link(リットリンク)

Good Life クリエイター、Fun ! Feel ! Think ! 120%ハッピーになるセッションを提供中(*^^)v 

あなたのハートが心地よい!を応援します♪、

 

 

 

 

 

(*^^*)

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。