あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

人生で大切な名言~マザーテレサ(*^^)v

2022-04-26 10:52:12 | 学んだこと☆

今までいろんな経験をしてきて、

学んできて

感じてきて

体験をしてみて、

今感じることは、

シンプルなことこそ、神髄を言ってるってこと。

20代のころは、

複雑なことの方がいいように感じてたけど^^;

違っていた。。。。。ような。。。。

 

潜在意識の大切さを学び、

感じるようになってから、

マザーテレサさんの名言をちょくちょく目にする事が増えました

それは、下記です。(お言葉)

~~~~~~~~~~~~~

思考に気をつけなさい。それは、いつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい。それは、いつか行動になるから。

行動に気を付けなさい。それは、いつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい。それは、いつか性格になるから。

性格に気をつけなさい。それは、いつか運命になるから。

マザー・テレサ

~~~~~~~~~~~~~

ふと思ったことから、

それを言葉に出すようになり、

それが、ルーティンになり、習慣化すると、

自分の行動パターンが決まってきたりして、

それが、性格として、世間に表現され、

それが、巡り巡って、その人の運命も変えてしまいます

こわいものではありません。

ジブンのちいさな選択を

丁寧に今、ここを生きれば、いいのだと思います。

深~~~い名言ですね

 

私の備忘録として、アップしておきます。

あなたは、この名言、どんな風に受け取りますか?

 

 

 

Have a wonderful day !!
 
 
 
 
 
ぽちっとクリック、ありがとう(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kumirun lit.link(リットリンク)

kumirun lit.link(リットリンク)

Good Life クリエイター、Fun ! Feel ! Think ! 120%ハッピーになるセッションを提供中(*^^)v 

あなたのハートが心地よい!を応援します♪、

 

 

 

 

(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。