あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

願いを宇宙へオーダーするコツ(^^♪

2022-05-07 09:47:48 | スピリチャル

願いを宇宙へオーダーするコツを

ジブンも含めて復習したいと思います

 

①まず、ジブン状態は、すなおに波動をあげておく~。

➁ほんとうに自分の願いを宇宙へオーダーする

※オーダーするってことは、

 レストランにこれお願いしますって

 いうのと同じです。

 あなたが、ステーキをお願いしますって

 レストランのテーブルでお店の人に

 伝えたら、

 ただただ、なんの不安もなく、

 ステーキができあがってくるのを

 待つだけですよね。

 お店にオーダーしたら、

 そのまま、待つだけ


 自分のお願いも同じです~(*^^)v

 お願いは、一回オーダーしても、

 これでいいかなとか、できるかなとか、

 やめようかなっとか、、、、

 いらない考えが浮かんできたり

 しますよね。^^;

  それは、いらない

 お願いしたら、

 ジブンを信用して待つだけ。

  執着心を捨てて、

  ジブンのやれる行動をやるだけです。

 棚からぼた餅のように、

 ただ、お願いすればいいって

 もんじゃないです(笑)

 

最初にこの話を聞いたとき、

そっかって

それ以前は、いらないことをしていて、

願いが叶わないって言ってたりして。。。。。

 

人生の中、すべてつながってるね。

レストランのオーダーもお願いのオーダーも同じ

 

今、現在、

パリ在住のMegumiさんが

今やりたいことをクラファン以上?!のことで

ジブンの目的に向かって

クラブハウスでroomを開き、

「私をネパールに連れてって」巡礼の旅プロジェクト 

を4月22日からやっています。

どんどん、形になっていってます

願いをする人と応援する人の輪

すばらしいですよ。

気になる方は、⇓ リットリンクをチェックしてみてね

https://lit.link/en/megumi2022

 

それに触発され、願いのオーダーについて

シェアしました(*^^*)

 

 

わかるととてもシンプル

人生もシンプル

この記事でなにかピンときましたか?

そうだといいな(^_-)-☆

 

時には、深く考えないで、心のおもむくままにジブンを楽しましょう(@^^)/~~~

※上の写真は、今朝の花です(^^♪

 

 

Have a nice GoldenWeek !!

 

 

おうちで5月kumiポーチオンラインレッスンも受付中

お申込み&詳細は、下記のPeatixからどうぞ。
  ⇓ ⇓ ⇓

kumi ポーチ ふた付き 新バージョン Vo2 | Peatix

 

 

今日もどんないいこと、待ち受けてるかな

 
 
 
 
 
ぽちっとクリック、ありがとう(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
kumirun lit.link(リットリンク)

kumirun lit.link(リットリンク)

Good Life クリエイター、Fun ! Feel ! Think ! 120%ハッピーになるセッションを提供中(*^^)v 

あなたのハートが心地よい!を応援します♪、

 

 

 

 

(*^^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。