あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

素敵な友人のKindle本をご紹介します~(*^^)v

2022-05-20 09:04:17 | 友人

4月19日、出ました!

私の大切な友人のKindle本のご紹介をさせてくださいね(^_-)-☆

私も読ませていただきました

とても、読みやすい!

シンプルで重要なことがさらっと読める本です。

kindle本は、苦手だったのですが、中沢さんの文章は、すっと入ってきて、びっくりしました。

声かけの大切さ、対人関係はもちろん、

自分に対しての声かけの大切さを再認識させていただきました。

中沢さんの今までの経験があるからこそ、かんたんに読める内容ですが、結構深いものがあるような気がしました。

会社でも、家庭でもどんどん、広めたい本の1冊です。

本好きな私のおススメ本の1冊にもなりました。ありがとうございました。

第2弾も期待します。今度は、どんな切り口か。。。(笑)

 

本人よりのご紹介は、こちら ⇓ ⇓ ⇓

<ご報告させてくださ〜い!!>

中野巧さんの「エンパシーライティング」フル活用で、 Kindle 出版 いたしました!!

元鬼軍曹の「運気があがる声かけ」コーチング ◉ コミュニケーションは声かけ9割

なんと 声かけの分類はたった4つ なんです!! あなたの声かけはどの分類でしょう?

他人だけでなく自分にも声かけしてる?

30分ほどで読み終わった頃には、きっと「運気が上がって」いるはず!!

祝!! Kindle 出版 100円 (^^)// 気にしていただけましたら、  

↓ こちらから 試し読みしてみて「ポチッ」と もちろん大歓迎〜!!

★ ぜひ「ご感想レビュー」お書きいただけたら嬉しいです。

~~~~本より抜粋~~~

コミュニケーションは声かけが9割

1:初めての人とどう関わっていく?

2:「伝える」ではなく、「伝わる」ことが大切

3:コミュニケーションは鏡のようなもの

4:自分にあった声かけ・・・

「運気があがる声かけ」のコツ シートをプレゼントいたします。
ご興味のある方はこちらにご登録ください。
https://forms.gle/B58CHJrxwA3dYHNL8

~~~~~~~~~~~~~~~~以上

 

価格がなんと100円です。

お気軽に読んでみてはいかがでしょうか(@^^)/~~~

 

今日はお知らせでした

 

 

今日もどんないいこと、待ち受けてるかな

 
 
 
 
 
ぽちっとクリック、ありがとう(^^)/
 
 
 
 
 
 
 
kumirun lit.link(リットリンク)

kumirun lit.link(リットリンク)

Good Life クリエイター、Fun ! Feel ! Think ! 120%ハッピーになるセッションを提供中(*^^)v 

あなたのハートが心地よい!を応援します♪、

 

 

 

 

 

(*^^*)