あなたの人生を、予定通りの心豊かなものへ♪

明日が楽しくなる(^^♪ Fun! Feel! Think! 120%ハッピーになるセッション♡  

願いが叶うエッグストーンとフューチャーマッピング1 (^^♪

2016-06-08 09:22:25 | Weblog

Fun ! Feel ! Think ! ウインク

photo by kumiko グラストンベリーのミカエルの塔

 

数年前、イギリスに行ったときの写真です。

ぽつんとミカエルの塔が立っています

 

途中に願いの叶う エッグストーン があります。

何の標識もないんです。

いくら探しても、見つからないときに

偶然、野ウサギが現れ、

道案内してくれて、見つけました。

いつも読んでくださってるあなたへ

シェアします~

きっと、いいことありますよ(^^♪

卵のような石ですよ♪

縁起のいい写真だと思います~

あなたの願いが叶いますように!

 

さて、今日は、私の願う課題を、描き出したフューチャーマッピングのチャートを

カンタンにお見せします。

課題

3か月後、私が提供するセミナー、ワークショップ、各セッションが

楽しく、有意義 winwinに提供するには? にしてみました。

この課題は、難しく考えないで、

こうしたいと思うことでいいんですよ。

どうしたら、イキイキと働く環境を整えるとか、

どうしたら、周りの人とコミュニケーションをとることができるとか

どうしたら、売り上げを上げることができるとか、

どうしたら、成績があがるとか、

どうしたら、お子さんがやる気を起こすとか、

どうしたら、やりたいことが見つかるとか、

具体的にあなたのなりたい未来を課題にするだけです。

 

そして、次に 3か月後に120%ハッピーなストーリーの主人公を決めます

どんな方もOKです。

アニメの主人公でも、芸能界の人でも、あなたが尊敬するメンターでも。。

架空の人物を作ってもいいです。

山でも

海でも 自然でも、主人公にできます。

私は、今回パラレルワールドで最高にうまくいっている自分に設定してみました。

 

そして、120%ハッピーな主人公のセリフを考えます。

できたら、今、現在の主人公のセリフを考えます。

 

それが終わったら、ストーリーのための曲線を描きます。(オレンジ色の曲線です ⇓)

 

この曲線を書くときは、未来から現在へと 左上から右下へと

そして、無意識レベルで書いてほしいので、

利き腕でないほうで

何も考えず、書きます。

 

適当な線でいいんです。

さっと書くのがいいです

 

もし、時間があったら、フューチャーマッピングをチャートを

説明したところまで、描いてみませんか?

 

たくさん説明すると混乱するので、

あしたのブログで 続きを説明しますね♪

 

これを読んで

なんか、おもしろそう、

ちょっとやってみたいなと思った方に

7月3日 お得なワークショップをご用意してます。

☆★ 特別特典 ★☆ 
後日フォローアップの30分スカイプセッション付ですよ

詳細は、こちらです。

****************************

7月3日ws 募集中です♪(来てよかったと思えるように!)

各種セッションもご用意しています。

必要な方へお届けできることを願ってます。

井くみこのHP

****************************

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます 
愛と感謝を込めて 

 

 

 

井くみこのHP

ランキングに参加中~クリック応援お願いします       


人気ブログランキングへ

 いつも、応援クリック、メッセージ、ありがとうございます~~~ 感謝です! 

 

 

 

 

Instagram やってます~ kumirun8 です、探してみてね^^/

facebook はフォローしていただけると、更にアップしたことが楽しめます♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。