とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

あっ!クルマが動かない。。。。

2006年04月19日 01時06分06秒 | 車、バイク備忘録

普段バイクにばかり乗っているせいか、しばらくクルマを運転していなかった。ときどき思い出したようにエンジンはかけていたのだが、とうとうその時が来てしまった。

何気にエンジンをかけてみたのだが、かからない。。。。バッテリーがあがってしまった。

近所のJOMOスタンドから人を呼んで助けてもらった。念のためバッテリーのチェックをしてもらったところ、そろそろ交換時期とのこと。そういえば前に交換してから3年くらい経つものな。。。。

僕のは8人乗りのワンボックス・カーなので、バッテリーもそれなりに大型で高い。予期せぬ2万円ほどの出費になってしまった。

やはり、ときどき運転しなきゃな。。。


ブログ執筆のはげみになりますので、1つずつ応援クリックをお願いします。
にほんブログ村 科学ブログ 物理学へ 人気ブログランキングへ 

  

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アキハバラの裏通り(中古PC... | トップ | 無駄使い?(数学自然表示関... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車、バイク備忘録」カテゴリの最新記事