とね日記

理数系ネタ、パソコン、フランス語の話が中心。
量子テレポーテーションや超弦理論の理解を目指して勉強を続けています!

日記ページをはじめました。

2005年02月23日 15時15分31秒 | 日記
今日から日記をはじめました。飽きっぽい僕としては、三日坊主にならなければと思っているところ。
今日は朝歯医者に行ってから、急いで戻ってきて在宅勤務。1月から月、水、金は自宅で仕事しています。勤めている会社で全社的にWork@Home制度をする前のテスト段階なのですね。

英語の日記ページも作りました。「とね辞典」の英語ページからリンクしています。
BBSも日英両方作りました。「とね辞典」はまだまだ工事中で、一般公開できない状態です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 東京の雪 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事