パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

新講座、でざーも的立ち回り指南書

2007-10-17 22:05:58 | プロの視点
              機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
5号機時代になってからの6の付く日が大好き、でざーもです。
だって、6の付く日のみのデータを見てみると・・・
8勝1敗で勝率89%、日当平均+59.5kですからねw
ああ、毎日こんなイベントならなぁ~
って、そんなことしてたら店潰れちゃいますけどw
しかも、そんな素敵な店には必ず筋金入りのプロがいっぱい・・・
イヤ、そういう店はイヤ。
でざーもは、世に言うパラダイス店に通うのが大好きなダメプロ。
朝から目を血走らして台取りとか、あんまり好きじゃないんですよねw
しかしながら・・・
今日もガセイベに騙され
そろそろホームのパラダイス度に、審議の青ランプが点っている今日この頃。
最近のダメ更新に少々うんざり気味だったので
今日辺りから、「まじめ更新」始めてみます。
で、コメントでもリクエストいただきましたので(アザス!
今日からこんなのをやってみようと思います。

<でざーも的立ち回り指南書>

内容は、読んで字のごとく。
立ち回りに必要なことを
でざーも的視点でいろいろ書いていこうというわけです。
5号機時代、いくら天井RTハイエナがあるとはいえ
基本は高設定を掴まないと、どうにもなりません。
その掴み方なんかを書ければいいと思っているのですが・・・
あくまで「でざーも的」。
役に立たなかったり既出だったりの確率、激高ですw
本人は気合入れて書く気マンマンですが
まあ、温かい目で見守ってやってくれると嬉しいです
それでは、次回以降はまじめ更新でお会いいたしましょう!

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
くりっとするとでざーもが更新しなきゃって気になります



             AX ランキングナビ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユウキ)
2007-10-17 23:11:16
きたΣ(・ω・ノ)ノ!
これかなり楽しみです!
頑張ってくださいネー( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー
ありがとうございます!! (チチ)
2007-10-18 00:18:19
でざーもさま、早速のリアクションありがとうございます。ダメモトでリクエストしたのに、早速取り上げて頂けるということでびっくりしています。

ところで私の住む町のホールは「設定確認ok」とか「各島必ず⑥投入」とか「①か⑥札、偶数札」というような情報を提供してくれません。あくまでも設定師のクセを読み取るという基本戦法を会得するしか⑥を長時間回す方法は無いと思われます。
ですから、もっともスタンダードでありながらなかなか掴みきれないホールのクセの見抜き方(データ収集(項目、量、期間)、分析、予測、検証(予想はずれの見切りタイミング)等)に期待度1000%です。

でざーもさま、くれぐれも3日ボウズにならないように、おねがいしますよ。

Unknown (ぼぼ)
2007-10-18 00:39:02
はじめまして。
『パチスロDEミリオン』というブログをやってます【ぼぼ】と申します。
いつも楽しく参考にさせていただいてます。

勝手ながら、当サイトの【お気にいりブログ】のページに貴サイトのリンクを貼らせていただきました。
貴サイトを更新しますと、自動的に当サイトのトップページに最新記事が載ります。

よろしけらば相互リンクしていただけると幸いです。
Unknown (はんぷてぃ)
2007-10-18 07:16:56
こんにちは!ぷてぃです。

できれば…プロのいない店で>

それは激しく同意します。少ないほうがいいですよね。

都内にいますと激戦地域では物凄くそれらしい若者が沢山いまして、イベントになれば台が占領されている

様をみるとやる気がなくなりますね。

新しい講座楽しみにしています。

是非サンコウにさせていただきますね。

ではポチ凸
Unknown (ななめポン)
2007-10-18 21:54:58
確かに。パラダイス店激しく同意。
ボクも人ごみ嫌いだし、あまり客つき良いと
台移動もままなりませんからね^o^

参考にさせてください
Unknown (おさDS)
2007-10-18 22:55:45
でざーも的指南書きたこれ!w
これを読んでどうしようも無い引きでも
なんとかなるように勉強しようと思いますw
楽しみにしてるねぇヽ(´ー`)ノ
コメントありがとうございます (でざーも)
2007-10-21 06:08:05
>ユウキさんこんばんは
いやいや、ユウキさんには必要ないでしょw
一応頑張ってみてますけれど・・・
だぁ~いぶダメな企画になりそうな予感ですw

>チチさんこんばんは
ネタ・・・アザッシタ!
とりあえず、頑張ってみますw
っと、ボクの近くも札とか設定確認とかはありません。
というか、僕自身が札が嫌いなんですよね。
信用できないものばかりですし・・・
とにかく、知りうる限りのことは書いてみるつもりですが・・・
え~、あまりご期待に沿えるかどうかは分かりません
なんせ、書いてる人間がコレなもんでw
でも、誠心誠意ガンバリマス!!

>ぼぼさんこんばんは
はじめまして
リンクありがとうございます
突然で少々ビックリですが、こちらからも喜んで相互リンクさせていただきます
では、これからもどうぞよろしくお願いいたします

>はんぷてぃさんこんばんは
いやぁ~、もうホントプロ集団ってのはきついですよね。
イベント機種全制覇!とかやめてもらえませんかねw
こっちは1人なもんで、数でこられちゃうとどうも・・・
お互い頑張りましょう!
講座は・・・あんまり期待しないでねw

>ななめポンさんこんばんは
パラダイス店・・・
探し出すの、ホント大変なんですよね。
でも、期間限定パラダイス店なら結構ありますよねw
もう、あの朝一の整理券と心中って店・・・
到底、行く気になれませんわw

>おささんこんばんは
やぁ~めぇ~てぇ~
あんまりプレッシャーかけないでよ!w
っと、いうことで出来た記事・・・
ヒドクナイッスカ?
てか、こんなんで勝っている僕は一体なんなんだろう?
って考えさせられちゃいましたw