パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

ネタがねえ

2007-10-15 23:18:09 | 台の批評
             機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
ラブカーナ、あの頑張りっぷりに感動しました、でざーもです。
あのローテとあのジョッキーで、一流どころ相手に5着。
ガンバッタ、ユーガンバッタヨ
来年は重賞一つぐらいは獲ってもらいたいものです。
ただ・・・馬券は大ハズレ・・・

いっちまんえんを♪
まいしゅうおうまにき・ふ・し・て・るぅ~!!♪

って感じですかね。
ああ、今話題のアクエリオン、全部見ましたよ。
え~と、アクエリオンファンの方には大変申し訳ないんですが・・・
スゲーつまんなかったです。
パチも、演出とかほぼエヴァらしいですしね。
スペックも・・・一体SANKYOは何がしたいのでしょうか。

っと、今日は全くネタが思いつきません。
風邪気味だからでしょうか?頭がうまいこと働きません。
なのに、夕方まで寝てたから全然眠くない。
あ~あ、また麻雀でもしようかなぁ~
明日は決戦の日だから、あんまり遅くまでは出来ないけどw
じゃっ、これからはでざーもになんか聞きたいことあったら
ハンゲ麻雀に来ると、詳しく聞けますよw
チャットだと、結構突っ込んだところまで書けますからね。
では!次回は元気なでざーもでお会いいたしましょう
次回は、実戦記・・・かな?

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
くりっとするとでざーもが更新しなきゃって気になります



             AX ランキングナビ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おさDS)
2007-10-16 01:30:37
でざーもさんちゃお~♪
でざーもさんも風邪気味なんやぁ;;
最近流行ってるみたいだねぇ(´ヘ`;)
温かくしてゆっくり休むんだよ~><

アクエリオンは最近彼女が見てますw
あのたまに出てくるシモがたまらなくて
それで見てるらしいです(;・∀・)
Unknown (ユウキ)
2007-10-16 08:50:56
ホントに耳に焼き付いちゃったんですね
あの曲が(´∀`*)

アクエリオンとかコウダなんか作る暇があったら
夢夢の新作だしてほしいです
(SANKYOでしたよね??)

19くらいの頃に財布の中身の最後の2千円を
5万円に増やしてくれてから
僕はあのキチ○イな髪色の子が大好きです
Unknown (はんぷてぃ)
2007-10-16 21:47:12
うお!また開催のがした…

でざもさんがくるのは大体23時ころくらいですかな?


天牌という漫画はしっていますか?

黒沢さんが気に入って最近またあつめはじめました~

ではポチ凸
お初でございます (チチ)
2007-10-17 01:31:15
はじめましてでざーもさま。
番長講座以来、ずーっと拝見させていただいてます。
でざーもさまの記事は最高です。
私はでざーもさまのおかげで、立派なパチスロ中毒になることができました。
各機種の遊戯方法を知り、設定判別要素を知ることで楽しみが倍増し、さらにリールの停止型で毎ゲームドキドキワクワク出来ることを教わり、3倍楽しみが増えました。

”ネタがねえ”とお困りの様なので、可能であれば私の願いを聞いていただけたらと思います。

私の願い。それは
「でざーも的 朝一の台選びパターン・立ち回り方法」です。

休暇の前日には天井狙いチェックすることまではできるのですが、唯一終日打てる日ですからやはり⑥を狙いたいです。朝から閉店まで1台を回し続けることが今最大の目標です。閉店前にデータを収集する気力はありますが、集めたデータを分析するのがどうも苦手で...
でざーもさまの周りのホールで多用される設定変更パターン等を紹介していただけたらと思います。

素人的なお願いですみません。
気分転換のつもりで書いて頂けたら、でざーもファンがさらに増えると思いますよ。

よろしくお願いします。
コメントありがとうございます (でざーも)
2007-10-17 22:18:35
>おささんこんばんは
風邪は1日で治りましたw
お気遣い・・・アザス!
アクエリオンのシモネタ、結構アレですからね。
でも、最後のほうは慣れてきて「もういいよ!」ってなりますよw

>ユウキさんこんばんは
いいね!夢夢の新作!
ぼかぁ生粋の夢夢さんファンだから、出たら即打ちっすw
あと・・・
「19くらいの頃に財布の中身の最後の2千円を
 5万円に増やしてくれてから
 僕はあのキチ○イな髪色の子が大好きです」
↑爆笑しましたwww

>はんぷてぃさんこんばんは
そうですねぇ~、大体0時~ってのが多いですかねぇ
ちょっとやり始めるのが遅いんですよね、いつもw
天牌っていうマンガは、見かけたことしかないですね。
今度マンキツで読破します!

>チチさんこんばんは
初めまして
いやぁ~、こんなに褒めていただいちゃうと・・・
ちょっと恥ずかしいですねw
でも、お役に立てているようですごい嬉しいです!
アザス!
それに・・・ネタまで提供していただいちゃって・・・
本当にありがとうございます
しかもこのネタ、そろそろやろうかなぁ~
なんて考えていた矢先のことでしてw
奇遇ですねw
応援してくださっているチチさんの為にも
気合入れて、頑張らせていただきます!