パチスロ吉宗でなんとかしよう

スロプロである筆者が社会に貢献するために始めたブログ。質問いつでも受け付けます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引越し完了!

2008-01-27 01:08:19 | 日記

当ブログは、こちら↓
吉宗でなんとかしよう(http://ameblo.jp/deza-mo/)
にお引越ししました
これからも新天地でガンバリマス!
コメント (22)
この記事をはてなブックマークに追加

ブログお引越しのお知らせ&ビンゴちょっぴりアツイ打法

2008-01-25 02:51:24 | 日記
             機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
ついに当ブログもgooからお引越し、でざーもです。
次回記事以降から、アメブロに移転します!
引越し先はこちら→吉宗でなんとかしよう
最後に、最近お気に入りのビンゴのちょっぴりアツイ打法を
紹介して、gooとはお別れすることにしますw

ビンゴ・・・
いやぁ~、アツイですね!この台w
ビック終わってからのあのドキドキが・・・たまりません!
おすすめ打法は・・・

通常時は、左に緑チェリー中下段狙い。
枠下に緑チェリー停止が、良く出るいつもの停止系。
これでも平気で当たります。
枠下下に緑チェリー停止は、ルーレット。(まっ、どうせハズれるけどもw)
それ以上スベったら・・・リプが揃っても、ルーレットになっても・・・
ゲキアツ!!というか、確定??(10件中10件すべてボーナス)

ビック終了後、ART終了後のビンゴゲームは
枠内に滑らかな方の赤7狙い。
「丸いビンゴ絵柄・7・7」停止は
ハズレorビンゴチャンス(BC)orスーパービンゴチャンス!(SBC)
この出目でBGM停止&台枠ランプ消灯は
BCかっくてぇ~い!
ちなみに、中リールに赤7狙って
ズリーンと「BINGO」絵柄テンパイ(強チャンス目テンパイ)でSBC!
右フリーでも、SBC2確がありますぜいw
「リプ・丸いビンゴ絵柄・7」停止は
危うい・・・リプor特殊リプ。
この出目でBGM停止&台枠ランプ消灯は
OUT、BCナシ確定です。
ホント、この出目にはビクビクさせられます。
なんせ、BGM停止&台枠ランプ消灯がなくても
特殊リプ・・・揃いますからね。
でざーもは、右フリーで特殊リプテンパイ(特殊リプ確定)を確認。
テンパったら・・・中回しながら、しばらくがっくりしています。
※ARTであるビンゴチャンスは、ビック終了後かART終了後に突入する
 ビンゴゲーム(軽快なBGM&台枠ピッカピカ)で
 特殊リプレイより先に、弱チャンス目(同色の丸いビンゴ絵柄3つ揃い)か
 強チャンス目(BINGO絵柄3つ揃いor角ばった赤7・BINGO・BINGO)
 を揃えると突入します。
 特殊リプ停止でビンゴゲーム終了。
 またビックを引くか、900Gハマるまで、ARTのチャンスはありません。

打法はこんな感じ。
実戦しながら編み出したので、多少の間違いはあるかも?ですが
そこら辺は、ご愛嬌ということでご勘弁を

それでは!
次回からはアメブロの吉宗でなんとかしよう
でお会いいたしましょう!

最後に・・・
え~と、痔が治りません。
只今、プリザエースを塗って治療中。
あの、ドーナツ型のクッションも買ったんだけど・・・(ドンキで700円)
ホールで使うかどうかは、お尻と相談しますw

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
くりっとするとでざーもが更新しなきゃって気になります



              ランキングナビ

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

痛い・・・

2008-01-23 02:01:25 | 日記

             機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
おしりが痛い、でざーもです。
多分・・・
というか絶対・・・
痔です!
あいやぁ~、もう歩くときも痛い。
座ってても微妙に痛い。
明日・・・起きてから痛みが軽くなってればいいけど・・・
とりあえず、まともな更新&コメレスは
明日以降にさせていただきます
ちなみに、当ブログは近日中にこちらにお引越し予定です


にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
ガンガレでざーも!という方は1栗を



              ランキングナビ
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

苦しいけれどふとももがまぶしい2027

2008-01-22 03:36:53 | 日記
             機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
え~と、前回の設定を読んでみようの結果発表は次回にします、でざーもです。
だって・・・よくデータ取らないうちに帰っちゃったから・・・
しかも・・・あの店あんまり行かないから・・・
でも、明日か明後日、結果を詳しく載せるためだけに
データを見に行ってきますw
ちなみに正解者は・・・います!
と、でざーもは正解だったのかどうか・・・
でざーもの台だけだったら、この稼動報告で分かりますw


1月20日(日)
狙い台取れなかった!じゃあまりにも恥ずかしいので
一応45分前に、この日の実戦ホールへ。
先客は・・・え~と、バイク!
なんか、店の入り口を塞ぐかのようにでっかいバイクが置いてあります。
前のイベントのときは人が寝てたし・・・
なんなんだ、この店はw
ただ、先客はバイクだけ。
開店時にもバイクの持ち主は現れなかったみたいなので
う~ん、なんだったんでしょうか?アレはw
っと、寒い中我慢して待って、入店。
みんなリンかけに走る中、1番のでざーもは余裕でエヴァのシマへ。
狙い台を・・・確保!
隣りの第2候補は・・・ムケフレが確保!?
やべえ、これで隣りが6だったら凹むw
ともあれ、いざ実戦です。
ムケフレは、開始1Gでバケw
でざーももすぐに黄ビック。
その後・・・
ムケフレは、すべての確率がいい感じ。
でざーもは・・・
総回転数
1529G B6(青3 赤0 黄3) R0
ビック中小役 189G-スイカ9(1/21.00)-チェリー10(1/18.90)
ベル確率 1529G-200回(1/7.65)



これ6じゃない!
でざーもが重きを置いているのは
ボーナス確率、ビック中スイカ確率、ベル確率
この3点。
その内、ボーナス確率と他のもう1点が6くさくないと
とてもじゃないけど粘る気にはなれません。
いつぞやか、ドラ広さんがやってたMAGI式設定看破みたいなものです。
6枚交換の4なんてイラネ( ゜д゜)、ペッてな感じで
早々にエヴァからはおさらば。
その後は・・・

青ドンの宵越しバケ後730G
→1Kでバケ

回るかチェックの仕事人、500円で確変ワンセット
→でも1箱飲ませて回らずヤメ

気になる2027、最初のBMでポイント貯まってたのか
いきなり360G継続
→持ち玉で赤7引いてテンション鬼UP!
→80G継続で終了orz
→ポイント貯めてもBM継続しない&赤7が1/2000なのでヤメ

そして、もう1台の気になる2027。
これがまた・・・非常に苦しい展開でした。
普通のBMは異常に継続するのですが・・・
(ポイント振り分けってやっぱ設定差、というか6のみ高い?)
赤7がね・・・
5153Gで6回も引いたのにね・・・

<でざーもと2027、赤7の軌跡>

・1回目 無難に220G継続・・・でもやっぱ不満。

・2回目 ART中!・・・虚しい。

・3回目 ART中!・・・くやし過ぎる。

・4回目 300G継続。こんなんでも、ちょっぴり嬉しい。

・5回目 ART中!・・・しかもその回でART終了。マジギレ寸前w

・6回目 500G継続!ああ、やっとこさまともに・・・涙が出ました。

酷いね。
でも、フトモモ海賊何回も見られたから・・・まあよしw
結局、この2027が3000枚ほど出てくれて
この日はなんとか勝ちを拾って終了。
やっぱ、こんな感じで二の足使って勝つのは嬉しいですね
ちなみに、この日のこの店、最近にはめずらしくかなり出てました。
肝心のエヴァは・・・また次回
しっかりとしたデータと共に、お送りしましょう。
+49.5K


最後に・・・
そろそろアメブロへお引越しします!
一応リンクはこちらですが、まだ準備中w
いろいろね、大変なのよ、これが。
でも・・・結構いろいろ出来て楽しいかもw
お引越し完了の際には、記事内でお知らせしまぁ~す

最後にもう一つ・・・
おささんパパ就任記念「ユーいい加減覚悟決めちゃいナヨ麻雀」
をこのたび開催いたします!
参加者は挙手とともにコメントを!
日時は・・・2/2(土)深夜を予定!
場所は・・・・
ハンゲームの麻雀3へサインイン
→『練習部屋100番付近』の『スロッターの集い』部屋へ
→PASSは『1234』
奮ってご参加をお願いします!

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
くりっとすると更新頻度がガチで上がります



              ランキングナビ

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

具体例から設定を読んでみよう エヴァ編

2008-01-20 04:38:50 | 日記
             機種別講座の目次はこちらからどうぞ

皆さんこんにちはこんばんは
今、あのゲームセンターCXのクリスマス生放送の録画を見ながら書いてます
でざーもです。
画期的ヤネ、この生放送はw
なんせ、カイの冒険の98面を・・・
何時間もずぅ~っとやってるからねw
面白い
いつになったらクリアできるのか分かりませんが
頑張って全部観てみますw
っと、今日はちょっと趣向を変えて
データから設定を・・・皆さんに読んでいただきましょう。

いきなり変なことを始めた当ブログですが。
え~と、ま、試験的な感じでお願いします。
こんなんもどうかなぁ~っていう、でざーもの気まぐれですw
まぁ~たバカなことやってるよ、ぐらいの
温かい目で見ていただくとありがたいです

では早速、このお店の説明をば。
商店街にひっそりと佇む小規模6枚交換店。
平常営業は、そりゃぁ~まあ~酷いものですが
機種指定のイベント時には、必ず456、あわよくば6を入れてくれます。
しかも、平常営業時に突然リンかけに6があったりと
訳わかんないことをしでかすこともしばしば。
ボクは、そんなここの店長が大好きですw
客層は、かなり低レベル。
未だに、リンかけRT取りきりや
エヴァのビック中チェリー取りまくり
青ドンの職人技をやっている人なんて、見たこともありませんw
でざーものなかでは、準パラダイス店って感じですかね。

データの見方ですが・・・
エヴァの設置は5台ですので、それぞれA~E番台として載せてあります。
番台の後に書いてある、イベント欄はイベントの信頼度。
-は通常営業、△は微妙、○で必ず456投入、◎で必ず6投入or全456
のようなイベント内容でした。
肝心の台の状況は
×・・・撃沈台(差玉で1000枚以上マイナス)
△・・・微妙台(差玉ほぼ±0、もしくは稼動1000G未満)
○・・・456?台(差玉1000枚以上プラス、合成1/200付近)
◎・・・6?台(差玉2000枚以上プラス、合成1/180付近)
となっています。
×と△はダメ台、○と◎は高設定な感じで見ていただくと
分かりやすいと思います。
総回転数とボーナス回数を載せたかったのですが
それを書いていると時間がかかりすぎてしまうので
こういう表記の仕方で勘弁してください。
クセは、簡単に言えばノーマルなパチ屋のクセそのもの。
出なかった高設定は据え置きがありますが
基本は、上げ狙いが有効です。
では、まずはデータを見てみましょう。


     A番台  B番台  C番台  D番台  E番台   イベント

11日前   △    ×    △    ○    ○      ◎

10日前   △    ○    ×    ×    △      -

09日前   ○    ×    ◎    ×    ×      -

08日前   ×    △    △    ×    ○      △

07日前   ×    ◎    ×    △    ×      ○

06日前   ×    ×    △    △    △      ○

05日前   ◎    ×    △    ×    ×      ◎

04日前   ×    △    △    ○    △      -

03日前   ×    △    ×    △    △      -

02日前   △    ×    ×    ×    ×      -

01日前   ×    ×    ×    ×    ◎      -  

でざーも   -    ○    ◎    -    -      ◎
予想


明日のイベントは、もちろん◎の6投入確実な日。
ちなみに、前回の同イベントでは
E番台に6、A番台に456が入ってました。

でざーもの予想は・・・
まず、据え置きは考えづらいのでE番台を消去。
次に、D番台は過去のデータから
イベント時に高設定が入ることが非常に少ないので、これも消去。
残るは、AとBとC番台。
う~ん、迷う。
A番台は、前回の同じイベントでも456だったし
5日前に6入っちゃったし
こういう台は、しばらく入らないから・・・消そう。
BとCだったら、出てない期間が長いC番台かな?
ここんとこ、撃沈続きだし。
本命C番台、対抗B番台でいきます!
(本当はここには書ききれないくらい、もっといろんなことを考えてますw)
でも、今回・・・あんまり自信ありませんw
ただ・・・
この店、朝に設定変えているみたいで
設定変更されていた台だけ、朝一液晶ズレてたりすることもあるんです。
それも踏まえて、明日はなんとか6を掴みたい!
液晶違いがあれば、狙い台を無視してそれをw
すべて一緒なら・・・E番据え?or狙い台で頑張ってきます!
ではでは、今日はこの辺で
次回は、正解をもちろん載せますので
皆様の予想なんかも聞ければ、嬉しいです

にほんブログ村 スロットブログへ ブログランキング
この企画おもろいよぉ~って方はくりっと



              ランキングナビ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加