読書とかいろいろ日記

読書日記を中心に、日々のあれこれを綴ります。

テオ・ヤンセン展

2017年07月16日 | 日記

三重県立美術館へ、テオ・ヤンセン展を見に来ました。
  

人工生命体・ストランドビーストたちがたいへん見応えあります。
今日はテオ・ヤンセン氏ご本人がご来場。

 

来場者が思った以上に多くて、しかもサイン会に並ぶ人も多くて、びっくり。
テオ・ヤンセンのサイン……ミュージアムショップで買ったばかりのTシャツに書いてもらったり、トートバッグに書いてもらったり。なんて熱心なんだ。

ミニビーストを、私も引いてみましたよ。ふふふ。参加できるものはする主義だ。
たいへん楽しかったです。

近鉄営業所で会期中でも前売り券が買えるので、800円。交通費が往復2020円。
交通費のほうが高いんだよな……。
うーん、でももう一回くらい行っちゃおうかなあ。昨日今日がいちばん混んでたと思うんだよね。次回もっと空いてれば、ビーストを何回か引かせてもらえるかも。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。