録画人間の末路 -

人は記録をしながらじゃないと生きていけない

初めて価格.comに書いた

2006-08-20 23:22:46 | Weblog
珍しくも、大手の掲示板に価格.comに書き込みをしてしまった。EX-VISION 1700TV PCI
に関する質問で、ひょっとしたらわたし以外答えられる人いないんじゃないだろうか
・・・という、なんというか、使命感のようなものが働いたので、これだけのために
価格.comのIDを取得し、書き込んでしまったのだ。しかも、根本的には「買い替えが
お勧め」という、なんの救いにもなってない発言を・・・。ダメダメだねん。

基本的に大手掲示板には、書き込まないことにしている。昔、酷いレス・・・ただ人を
バカにするだけの・・・をもらったことがあるからだ。にも関わらず、今回は書き込ん
でしまった。最近開放的になっている気がする。わたしの知らないところで、当ブロ
グのリンクが張ってあったり、情報が転載されていたりするのをたまに見つけると、
「やっぱり情報は多くの、必要な人が共有すべきだよなぁ」と思ってしまう。本当は
ウチのブログにたどり着いて、わたしに質問して欲しいんだけど、やっぱり大手掲示
板に書き込みする方が気楽なんだろうか? わたしなんか、人のブログに書き込む
方が気楽だけどなぁ。

追記:今朝になって質問者からの書き込みがあったようだが、試しもしないで、「あ
きらめる」とのこと。だったら、放っておいてもよかった。はぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリーズ 田舎だって東京の... | トップ | スカパーDVRのズッコケ仕様 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事