レッドグランパ公式ブログ
SNAP-BLOG




永田ガレージセールに応援に行ってきました。


広々とした駐車場はなんとも羨ましい限りです。

意外にも永田ガレージセールは初参戦。ここ数年はずっと一緒に頑張ってる気がしてたけど、初めてだったのは驚きです。

今回は搬入日途中からお手伝いさせて頂きました。


なんと静岡から『刻を止めるスタンド』の使い手でもある太田くんも応援に来てました。


長野でお馴染みのサンズバーガーは新しいトレーラーが来てました。今年は難しいですが来年の宮脇ガレージセールでは是非呼びたいと思ってます。


あっという間の3日間でしたが、ほんと沢山のお客様にご来場頂きスタッフ一同心から感謝でした。


山内くんのお客様も沢山来てくれてました。実際僕も何人かにお声掛けさせて頂きましたが、かなりの確率で山内くんのお客様でしたよ。

嬉しかったのは何人か「宮脇さんですよね?」と長野のお客様に声を掛けて頂いた事。もちろん永田の宣伝効果なのですが、それでもやはり嬉しいもんです。おかげで応援も楽しく出来ました(嬉)。

いつも1人で孤独なスナップオンディーラーですから、2人でやってる永田、山内両名のラインナップっていいなと羨ましく思いました。

お互いの短所を補いお互いの長所を伸ばして活き活きと仕事してる2人。うん、気持ちいいよね!

実は僕、来年以降に出来れば若いスタッフを入れたいなと考えています。もし僕と一緒にスナップオンをやりたいと思う奇特な人は是非ご一報ください。


そうそう。元カローラ富山の加賀谷くんは長野のフェラーリディーラーで頑張っていました。ほんの少しですが、お話させて頂き楽しいひと時を過ごさせて頂きましたよ。


もちろん、永田のお膝元長野だけあって毎晩宴会です(笑)。気の許せる仲間達との食事は楽しいものです。

さあ、来月は上田の金井ガレージセール。搬入から撤収までフル参戦させて頂きます。皆さんまた上田でお会いしましょう。

SNAP-SHOT!


遂に!の遂な722は超劇レアリミテッドモデルのホワイトにオレンジモール!
畠山くん、ありがとうございます!


野嶽くんは4107ストームグレイ!
個人的に大好きなこのカラー。
基本はマスターシリーズ以上にしか使用されないカラー。手中に収める幸せを噛み締めて下さいませ。


こちらもストームグレイは機動力に優れた4008。
オーナーの清水くん(右)と先輩の安井くん(左)でした。


マイガレージにキャンディアップル722を設置して御満悦の松長くん。
次は中身を充実させねばですな。
フロアジャッキも忘れずにお願い致します(笑)。

それではまた!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« PT850 亜人 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。