マッタリ (´ー`) 子連れ狼が撃つ!

マッタリな、トイガン&ドライブのブログです♪

ゆゆ☆そに

2013-10-14 00:06:00 | ∟そに子
「あわわわ」

「すーぱーそに子と申します」

「ご無沙汰しております」

「本日、10月14日、めでたく誕生日を迎えました」

「なので、以前の『まど☆そに(まどマギ)』から、

『ゆゆ☆そに』へと、二代目に素体をバトンタッチしましたぁ~♪」


『ゆゆ☆そに』こと、『西行寺幽々子』とは、東方のキャラクターで、

コチラ↑になります♪


アゾンとホビージャパンのコラボ企画で、
限定で発売されました~。

東方には興味ないのですが、ピンクの目でピンクの髪、

と言う事で、速攻で予約しました。


『まど☆そに』も

イイのですが、


元気ハツラツで明る過ぎるので、

ちょっとエッチなそに子のキャラクターには
若過ぎるかなぁ~と。(まぁ、キャラが中学生ですからね)

なので、もっと恥じらいでいるというか、
はにかんでいるというか、
控えめな感じのヘッドが欲しかったんですね。
なので、ボディと衣装はいらなかったので、
とあるお方にお譲りしました。
でも、そのお方は幼児体型がお好きなので、
ボディは、まど☆マギの素体、

ピュアニーモフレクションSボディ(↑コレ)
に幽々子さんの衣装を着せてお送りしました。

なので、
二代目そに子の素体は、ピュアニーモフレクションMボディ/Lバスト
になります。

今までの

オビツボディだと、


体が長すぎて、

ちょっとスタイルが良すぎたので、


これくらいが、

アニメキャラっぽくって丁度よいです。


そうそう、
アニメ、と言えば、
もうご存知の方も居らっしゃると思いますが、
『すーぱーそに子』がこの度、TVアニメ化決定しましたぁ!

「わ~い!」

「パチパチっ!」

そう言うことで、
そに子の誕生日とアニメ化のお祝いで二代目の画像UPでした。


「ふつつか者ですが、今後とも、

 動く1/6そに子をよろしくお願いしまぁ~す♪」
  


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (偽レーサーT)
2013-10-15 20:11:19
オレ、ピンクの髪の毛、好き、ぐふふ♪パンツはいてないのも好き、ぐふふ♪ばんざ~いしてるオヘソあたりも好き、ぐふふ♪あ~やめて~の全裸も、好・・・(バキッドコッぼかーっ!w)

返信する
Unknown (偽レーサーT)
2013-10-15 20:30:09
てゆーかお誕生日?汗

おめでとうございます!m(__)m

そに子&二代目レーサー狼さまに幸あれ!
返信する
Unknown (赤い猫RRⅢ)
2013-10-15 22:46:27
子連れ狼様こんばんは。
>二代目
1/6では最近、すっかり定番化しつつあるピュアニーモ素体にリニューアルですね!

最近ようやく、ですが第一宇宙速度のCDを入手、聞いてみています
(「VISION」と「SUPERORBITAL」が好みです)。
返信する
早く、平日の夜晴れませんかね~ (子連れ狼)
2013-10-16 18:26:33
T館長様、

>ピンクの髪、ノーパン、オヘソ、全裸、
館長様のお心、欲を満たす素晴らしいモノが
あるのですが、なかなかお渡し出来ずにいます。
(台風行ったから、来週の天気はどうかなぁ・・・)

>誕生日は、
私ではなく、すーぱーそに子のです。(念のため)
ちなみに、井浦先生と同じ誕生日なんです!

返信する
まさか、CDお持ちとはっ! (子連れ狼)
2013-10-16 18:27:33
赤い猫RRⅢさん、

元々、ピュアニーモ素体だったものを、
可動箇所の増加を目指して、オビツボディに
走ったのですが、全体のバランスとポージングの固定を
考えて、原点に戻りました。

アゾンは衣装の種類も豊富なので、助かります。
撮ってみたいコスプレとかもあるのですが、なかなか家じゃ
上手く撮影できる場所がなくって、苦労してます。
そろそろ、『アノ』企画のための撮影の準備も必要ですし(超汗!)

>SUPERORBITAL、
 私も好きです!爽快なテンポと、
そに子の中の人(?)の素っぽいところがイイと思います♪

返信する
そに子 (M1A)
2013-10-17 03:56:47
こんばんは、M1Aです。

そに子の仕様が、色々と変わりましたね。

ドール系はあまり詳しくありませんが、こちらもかわいらしいです。

そに子のアニメ化には驚きましたが、これで益々グッズなどが発売されますね。

趣味の時間を楽しんでください、それでは失礼します。
返信する
イメチェン (子連れ狼)
2013-10-17 22:18:51
M1Aさん、

こんばんは♪
ヘッドもボディも、イメージチェンジしてみました。
かわいいと思って下さり、ありがとうございます。

>アニメ化、
私もビックリでした!(ちゃんとした話になるのか?!)
今でも色んなグッズに溢れているので、これ以上は
収拾がつかなくなりそうです。
本当に欲しいモノだけをチョイスして、購入して行きたい
ですね。

ちなみに、うちには置く場所ないので、フィギュアなどは
ほとんどT館長様宅に寄贈してます(笑)
返信する

コメントを投稿